更新みっちゃん‘s Room | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

Roomが増えましたので更新です

発信したい事はどんどんやろう✨✨

だってワクワク湧き上がって来るから🌈
そういうエネルギーはそのまま出す方がヘルシーですよね😊👍






「みっちゃん’s Room」
として、お伝えしたい発信したい事を出していこうと思います。

❤️わっしょいMOVE
🧡バースカラー 
💙数秘
💜個人セッション
💚伝わるZOOMの秘訣
💛オージャスな生き方のいろんなことをテーマにしたお話
☘️オージャスとはアーユルヴェーダで生命エネルギーのことを言います。
かつて、オージャス講座を色々なテーマでやっている時がありました

またバージョンシフトアップさせて、心が湧き出す事を形にしていきます
お好きなカテゴリーを選んで
みっちゃん‘s Room
へお越し頂けたら楽しいなと思います。

色んな扉からお部屋に入って頂けると選べて楽しいなぁと思います
そしてどの扉から入っても全てのカテゴリーに共通するコアがあります
それがみっちゃん‘s Roomの特徴です。
だって伝えたい、思い出しあいたい事は
ひとつ‼️なのです

ズームが出来るようになって一番思う事は距離がなくなる事‼️
色々なところに住む皆さんと繋がっていける事が楽しいです🌈🌈
なので今後もズームを活発に使いながら
みっちゃん’s Room
を開いていきたいです。

ここからご縁が繋がっていけばこんなに嬉しい事はありません❤️
下記、現在決まっているみっちゃん‘s Roomです


☘️☘️☘️☘️☘️❤️☘️☘️☘️☘️☘️

複数受講の際は、おまとめお振込やクレジット払いも適用させて頂きます。
最後にフォームを明記しています

🧡6月わっしょいMOVEオンラインレッスン
6月迄は下記の日程で組ませて頂きますが、7月以降は単発開催に変更させて頂く事になりました。
また7月以降の予定はご連絡致します

6/6、6/10、6/20、6/24





🧡6月バースカラー 

ウエルカム講座 6/11 10:00-11:30
ウエルカム講座 6/27 10:00-11:30
マイスター講座 6/27 13:00-15:00









💙数秘から紐解くあなたの名前






💛オージャス講座
Nature セレブの美容






💚伝わるZOOM開催の秘訣







個人セッションは下記の二種類ご提供です
↓↓
💜バースカラーシンボルリーディング



🧡エナジーリーディングセッション 90分


6月の現在決まっているみっちゃん’s Roomの扉です。
お部屋の中でお待ちしています

❤️複数お申込される方でお振込又はクレジット払いをご希望される方は下記からお知らせくださいませ