Natureセレブの美容術 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

明日は初開催の「Natureセレブの美容術」というテーマでズーム講座
もう色々お伝えしたい事が溢れてきます

自然界の持つ宝物の特性を理解し、どう取り入れるか?
だなぁと思います。
そこが土台
そしてそれがあるからプラス具体的なお手入れ方法が生きてくる
内側の元氣が外側に流れる美でないと私はときめきません。
女性としては美しく生きるのは生涯目指したいことです。
その美しく生きる事をご一緒しませんか?

「美容セミナーをやって欲しい」とリクエストを頂きました✨✨

美容セミナーねぇーーー😊

私がさせて頂くとしたら。。。
それはやっぱり
Nature セレブの美容術

かなぁと思います✨





TVのCMのように「このクリームをこう塗るとこうなります‼️」
みたいなことではなくてね😁

自然界にあるお宝を理解して取り入れる事が出来たらどうですか?
それをベースに生きると美しさのベースが出来上がると私は考えています。

ホルモンのサイクルのこと
自然界の何にヒントがあり
何をどう取り入れるのか?

ヘルシービューティでなければ、私には価値を感じません

内側の元氣が結局は外側に出る
内側と外側をどう繋ぐのか?
自然界には沢山の宝物があって、それを知りながら暮らすととても豊かです。

栄養とは?
美容とは?
綺麗になるってどういうこと?

私は62歳ですが、更年期というものを経験せずに暮らしてこれました。
屋久島で毎日沢山お日様を浴びる暮らし方をしていますが余り肌にダメージを受ける事なく暮らせています。

それにもコツがあるなぁと思います。
実際、お肌のお手入れにどんな事をやっているのか?

何を視点に置いているか?
なども交えてお話しさせて頂きます。

Natureセレブライフとは自然界の特性を理解して取り入れる暮らしかなと思います。

女性として自然体で健康的に美しく生きる事に興味のある方是非どうぞ❤️
自然のメカニズムを味方に綺麗になりませんか?


🌹ズームにご参加出来ない方は、録画閲覧参加も可能です
お申込みは下記までどうぞ