「3」のサイクル | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

3か月コースの「魂の岩戸開き」

なんか自分の中でこの「3」がしっくりと来る
一つ形になっていく「3」
3日
3ヶ月
3年

大事なサイクル
一ヶ月では足りなくて
二カ月でもまだしっくりこない
三ヶ月で落ち着く不思議な数のサイクル

人数も一人より二人、二人より三人でバランスが取れて次の展開を生む

私自身、現在学んでいるものには一年コースと半年コースのものがある
月に一度一年
月に一度半年
というサイクル

これも確実にステップアップしながら学びが深まる
だけど学びが深まるのは、学んだことを翌月のレッスン、学習日迄
どれだけ自分が実践するかにかかるのは当然

口に入れるだけでは栄養にはならないのでね

一ヶ月の振り返りはあっという間にやってくる
一年もあっという間

私は自分が提供するのは3か月で月に一度ではなく一ヶ月の中で密度を濃くする事が好みだなぁと思っています

細胞が三回入れ替わる
そんな周期を共に過ごす

今の魂の岩戸開きは7月で終了
これからの2ヶ月も楽しみです

そしてまた新しい3ヶ月サイクルのものをクリエイトしたいな
インスピレーションがやってくると思います😊





エネルギーは螺旋状に作られる
だけどそれを作るのは自分自身の日々の選択と行動
それが自分のになっていくよね

どんな三日間を
どんな三ヶ月を
どんな三年を作りますか?

その一日が今日ですね

私は10時からわっしょいMOVEオンラインレッスン

外は先ほどまで大雨と雷⚡️
近くで雷が落ちたような音と光がしました‼️😳‼️
屋久島の梅雨は本氣降りですから‼️

今は小ぶりになりました。
どんなお天気でも今日を楽しみましょう✨✨

わっしょい