自分らしくあれる世界で | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

今日の講座はNatureセレブの美容術というテーマ。

ここでの内容は凄く自分らしい世界観だなぁって思いました。
お伝えする事で私の中がより整理されクリアになる✨✨
私は自然界の何を思い何を取り入れ暮らしているのか?
やっぱりここも完全なるコアなところ
私自身が直観でやっていた事
そこから結果が出てきた事を検証して学んでいくと全て化学的に説明があったり、医学的に説明があったりとする
だから感覚や直観とそれらがあったら、ワクワク度がアップする





今日はそんな事を織り交ぜながら、細胞レベルいえ。。。それよりもっと生命エネルギーを活性化するお話を致しました。

それもNatureで‼️‼️

命に必要な栄養も美しくあることも
自然界には沢山の恵みがあり
私はそれを土台に自分の土を耕しほわほわにし
そこに苗を植えたいのです

土をホワホワのすることの意味やヒントをお伝えしていくことが私の視点だし、ライフスタイル

何をやってもコアにいく
そこからしか始まらない






嘘のない自然のサイクルに間合いがあり
教えがあるのです

なんかこうして美容術をお話すると自分の生き方としてもトキメキます

また開催しようーーっと
みっちゃん‘s Roomで😊👍