眠りの栄養 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

今日もスッキリ目覚めて6時にはヨガマットを持って庭にいました😊

梅雨の合間の晴れ☀️
嬉しいなぁ
なので今日はずっと庭で過ごして、ズームでのミーティングも打ち合わせも全部庭から
これからはこうして庭で過ごす事が増える。






昨夜は9時半に寝ているのですが、9時半に寝るのが私には最高にコンディションがいいのです。
寝る時間がすごく影響します。
目覚め方で分かりますね

風を感じながらストレッチから始まって、トレーニングをしてダンスまで
あぁーーー幸せ❤️❤️です。
この一ヶ月でまた随分焼けてしまいましたーー💦
そしてこれから夏に向けてもっと焼けてしまいますーーー😁💦
毎年のことですが‼️
それでも外で過ごすのが体が喜びます。
パソコン仕事もかなりストレスは減ります
沢の音を聞きながら木の下でやってるとね。

私のアントエイジングカラーは薄紫なのですが、ここからみると私の細胞レベルの活性には絶対に精神的に満ちないと活性しないとよめます
筋トレやったらエネルギーアップするというより心の満ち度ついてこないと私の場合は効果が無いのです

だからわっしょいMOVEやってるんだなぁと思いますが、シンボルのリーディングは深くて本当に面白いです。
最近は頻繁にシンボルリーディングの依頼が入りますが、皆さん凄く納得されます。
そして凄く楽になられるのです。
自分を知るってそういうことですよね。



細胞レベルの活性化
大事な成長ホルモン

それらにも大いに関係する睡眠の質や時間
7日のNature セレブの美容術でもお話ししようと思います。

庭に野菜コーナーを作る為に土を掘り起こしたり、種を撒いて苗を育てて
芽吹く種に生命力を頂いています。

自分への栄養をしっかりとって
何よりご機嫌で過ごしたいです。
それが私には大優先です‼️‼️