明日開催「伝わるZOOMの秘訣」お話しします | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

日時変更になりました‼️
録画閲覧OKです

みっちゃん‘s Roomの新しい扉

「伝わるZOOMの秘訣」
お話しします🌈🌈

最近はZOOM開催での講座やお話会が多くなりましたね。
ZOOMでは開催者をホストと言いますが、色んな会をホストとして開く事も新しい楽しい試みですよね

ご自身が参加する場合も開催する場合もあります。
ZOOMはリアル対面の空気感とはやはり違ってもきますし、多くの方が自宅から参加されていたり、比較的リラックスした環境の中で参加される事も多くなりました。
リラックス出来る環境はとてもいいのですが結構聞く側は自由な環境だったりします。
講師が話していても聞く側の周りには他に意識がいくものや事も沢山あります。
そんな自由な環境の中で、開催する側の話しが伝わっていくためには何が必要でしょうか?
一方的になりがちな講座はともすれば、相手を退屈にさせます。
飽きさせてしまう事も、わかりにくくて理解出来ないまま進む事もあるかもしれないですね。
そうなってくると話を聞こうと集まってくる方が減って来る事になると残念ですよね

ある意味、コミュニケーションと似ています。
自分が話す事に夢中になり過ぎたり、テンパってしまうと余裕がなくなり
「伝わる話」🌝ではなく
「伝える話」🌚になってしまいがちですね

私もZOOM 開催をし100名ほどの皆さんのご参加も体験しました。
マンツーマンの個人セッションもあります。
参加人数はその時々の開催内容によって色々ですが、やはり体験を重ねて学ぶ事がとても多いです。

ただ、参加人数が何人であろうと開催する側のエネルギーはとても大きなポイントになります。
これはリアル講座でも勿論そうですが、ズームは特に画面を通し相手の声もミュート状態で話す事も多いので空氣をよむ事も必要になりますね。

あなたがあなたの個性が生きるようなズーム開催が出来るプロデュースのお手伝いも出来たらいいなと思っています
こちらは個人サポートセッションになりますが。

そんな中
ご相談を受ける事も増え、先ず基礎的なズーム開催のポイント
「伝わるZOOMの秘訣」
をお話ししようと思います。

こんな方にお勧めです
ご一緒に新しい時代の波にワクワクと乗りましょう🌈


❤️これから、又は既にズーム開催をしていて何か手ごたえが欲しい方
🧡ズームで次への結果、成果に繋げて行きたい方
💛ズームで繋がりを広げたい方
💙場や空氣をよめるようになりたい方
💜コミュニケーション力を上げたい方
💚ズームの可能性を知りたい方






6/18(木)
10:00-12:00
参加費 3000縁

お申込みは下記までどうぞ