ダンサーではなくナビゲーター | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

私はダンスが好き♥️
でも、踊っていて思うのですがダンサーになりたい訳じゃない
踊る前は生まれ変わったらダンサーになりたいって思ってたけどね😁

でも、踊るようになって思う事はパフォーマンスをして見てもらいたい訳ではないなぁ
私はナビゲーターが一番ときめくのです✨✨

時々、「イベントで踊ってください」と言われる事があるのですが、自分が踊って見てもらうのはあまりワクワクしないのです。
でも、「ナビゲートしてください」となるとめちゃワクワクするのです

みんなを巻き込んで踊りたい
それが最高‼️‼️

踊りって私の中ではみんなで踊る世界観があって、だから楽しんだなぁと思います

数年前も一流のダンサーたちの舞台を見に行きました。来年もまた舞踏家の舞台を見にいきますが、一流のトップダンサーの踊りを見ることは凄く感動します。
心が震えます

でも自分がしたい事がまた見えて来るのです。
私はナビゲーターにトキメキを感じます。
みんなが自らも踊りながら変化して行く表情の中にそのエネルギーの中にいるのが好き❤️






わっしょいは「輪になろう」
輪になって踊るとエネルギーが生まれてくる
花が咲くように揺れ動く生き物
言霊が響くほどにエネルギーも大きく育って行く

その世界観がたまらない‼️

エネルギーを生み出す
喜びのエネルギーを
みんなで響すわっしょいわっしょい✨✨

大地と天と
植物と太陽と
水と光と
繋がりながら生きてる事を踊りながら、体から思い出す

そんなナビゲーターとして生きていたい

4月は言霊わっしょいダンスナビゲーターコース第2期の開催ですよ❤️
ご興味ある方は是非わっしょいファミリーになって頂きたいです😊


喜びをこの星に❤️❤️
わっしょい㊗️㊗️