4月 東京 言霊わっしょいダンスナビゲーターコース開催 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

🌈わっしょいダンスナビゲーターコース第2期開催🌈



言霊わっしょいダンスはダンスを教えるという目的とは少し違います

ラテンの楽しい曲を使いながら踊りますが、ダンスクラスのようでちょっと違う


みんなの心が自分の体と共にある姿を見た時に泣きそうになるほど美しい

みんなの目がキラキラとし満面の笑顔は地球の喜びです






言霊が響き合う時

楽しさから祈りが生まれ

神聖な領域にも入り

幸せから至福へと


言霊を響かすごとに氣が上がり

場が清まり

みんなの幸せ度はどんどん上がって行きます


場が清められ一つになっていく


「喜び」こそが地球の栄養って私は信じています

「喜べば喜ぶほどに地球は美しくなる」って本気でおもっているのです


楽しさの本質から幸せを感じ

そして至福の喜びへと


これを知ってしまった私は踊る事を一生続けたいと思いました。


言霊わっしょいダンスは地球へのありがとうです

ナビゲーターは喜びをナビゲートする人です


ナビゲーターコースでお伝えする事はダンスの振りだけではなく

❤️エネルギーのこと

🌈体のチャクラのこと

🌺意識と体を繋げるポイント

⭐️自然界と肉体の繋がりかた

🌞動と静


手の使い方足の使い方

胸、腰

それらも振りという形を学ぶのではなくて意図をお伝えしたいのです


ミッションと意図

そこが共鳴し合えてこそ

言霊わっしょいがあります


表現は楽しく楽しく楽しくです❤️

一杯笑顔で

枠を外して


色んな人が参加できるように

子どもも大人もお年寄りも

お体にハンディをお持ちのかたも


ダンスというイメージやリズム感が悪いからーとか、体を動かすのが苦手ーーとか、恥ずかしいーーー

そういう敷居ももっと外したい‼️‼️


もっともっと楽しんでほしいなぁと思っています。


だからナビゲーター仲間を募って行きます‼️‼️

先ずはベーシックコースから

1時間ほどのクラスが出来るように組み立てます。お志事としてクラスを開いたり、お仲間で踊ったり、家族で友人たちと。又はわっしょいダンスをもっと深く学びたい!という方もウエルカムがベーシックコースです。


ベーシックは色んな方が色んな場所でご自身の個性を使って表現して頂きたいです。

私も生きながらに体感して来た事、今まで学んで来た色々な角度の引き出しを開けながら組み立てます


言霊わっしょいダンスは私自身のこれからのライフスタイルのど真ん中にあります。


令和になってより皆さんと輪を作って踊っていこうと思います

Beautiful harmony 令和🌈🌈🌈


日時:4/7&4/8(両日参加のこと)

4/7 10:00〜17:00リハーサル室

4/8 10:00〜17:00 リハーサル室

(4/8の夜はわっしょいダンスのクラスを開催をします。参加者の皆さんと一緒に踊る実践バージョン。希望者は是非体験しましょう。)

場所: 大井町 きゅりあん リハーサル室

参加費 68000縁


持ち物

動きやすい服(着替えもあった方がいいです)と室内シューズ

筆記用具、水分、タオル


お問合せはこちらベル