毎日がお祝いDAY | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

Merry Christmas ✨🎄 ❤️
素敵なクリスマスをお迎えですか?
毎日朝陽を見ていると毎日が特別な日だなぁと思うようになりました。
毎日が元旦のような、毎日がクリスマスのような🎄

「今日も別に特別な事もなくいつもと変わらない日だった」
この感覚が無くなっています。
それは多分、毎朝見る朝焼け、朝陽の影響かなぁと思っています。

毎日が祭典で毎日感動するのです。
そして同じ日はなくて、毎朝がオンリーワン





自然界は命を生ききっているなぁと見ていて思います。
太陽の光を存分に受けながら生きている。

年月や一年の様々な行事ごと
節目や区切り
また元号が変わったり季節季節の変化
人として味わい大切にしたい事ですね。
お正月もクリスマスもそうです

時代と共に移り変わるもの

そして変わらずに毎朝顔を見せてくれる太陽
曇りの日は雲の向こうで変わらずに

太陽が昇り始め光の放射が強くなり
グングンと昇る太陽を見て☀️
どんな氣持ちになるでしょうか?
光が強くなって上がっていくのです
空氣も温かくなります。

これって生きる上での希望ですよね
日はまた昇る
と言いますが本当です

考えることは朝した方がいいと思います。
命が生きようと動き出すところに自分も合わす
すると考え方もその方向に整ってきますよね。
陽が沈んでどんどん暗くなり闇の中はぐっすり眠る
ここであれこれ考えてもサイクルが反対だと思うのです。





朝陽を生きる力に
夜は心身の深い癒しの眠りに

毎日がおめでとう㊗️
メリークリスマス🎄