お買いまわり最終日と悲しい華金 | 東京30代OLライフ

東京30代OLライフ

都内で夫婦二人暮らしのアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*

 
今日は10日!
楽天のポイントアップデー
スーパーセールの実質最終日ガーベラ
 
到着品を簡単レポします♪
 

  電気毛布

ぬくぬく暖かくて気持ちいい♡
 
3時間自動オフ機能が決め手でこちらにしました。
 

  3mのライトニングケーブル3本

 
3mあると在宅勤務のときにデスクに座りながら手元で充電できて、ストレスフリーなんですキラキラ
 
 
100均でも300円商品なので、ポイントを考えれば楽天がベストでした乙女のトキメキ
 
などなど、13店舗で完走ですっヾ(*ΦωΦ)ノ♡
 
 

 
嬉しい嬉しい金曜日♡の今日。

実家で寛ごうと思って、一旦一人暮らし宅に帰って家を出たのですが、、、
実家に着く直前にお財布がないことに気が付いてえーんハートブレイク
 
 
99%一人暮らし宅に置いた通勤バッグに入ってるのですが
万が一落としてる可能性を考えたら落ち着かなくて、結局帰ってきました笑い泣き
(結果、やっぱり自宅にありました💦)
 
 
 
母からは「お財布確認してからまた来たら?」と言われたけど、往復40分はダルい。。おばけくん
 
 
母の手料理&実家の広々お風呂でのんびり計画は頓挫して
結局自宅でゴロゴロしている残念な華金です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もーーーワインあけちゃお真顔赤ワイン
 
 

お気に入り&こだわりのアイテムはこちら↓↓

さくらのmy Pick