有意義な休日*最近のHitなお店 | 東京30代OLライフ

東京30代OLライフ

都内で夫婦二人暮らしのアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*

▶︎*自己紹介*

 

休日にカフェでのんびりするのが大好きですニコニコ


これまではスマホいじったり本を読んだり

最近はブログを書いてみたり

自分のやりたいことに集中できる自由時間♪




集中するには個人的にカフェ選びが超重要で手



私の拘りポイントは


①地上にある

自然光が好きなんです晴れ

あと、人や車通りを眺めるのも♪

半地下や吹き抜けならOK!

 



②ある程度の座席数

店員さんの視線が気にならない規模感は欲しい(勿論混んだら出ますニコニコ



 

③うるさすぎない

学生やオバチャン方が3~4人で話す声は気になりがちです。



この3つが従来の条件でしたまじかるクラウン




で、ここに最近加わった条件


NewNEW四角い独立テーブル

ブログを書いたりネットサーフィンしたり、外でパソコン作業をするようになると、


電球カウンター:背後から見えてそうで気になる

電球丸テーブル:マウスが置きづらかったり、手首を置く場所が無くて肩が凝る


⇒四角テーブルがマストに乙女のトキメキ

 



"弘法筆を選ばず"といいますが、

私は弘法ではないので筆も墨も選びますし、基本形から入りたいタイプです。口笛




この四角テーブルが中々難しかったところ

最近良いお店を発見キラキラキラキラ



 


サイゼリヤ\(^o^)/


 

おひとり様席もあって、場所や時間を選べば比較的静かで快適お願い

スマホのテザリングがあるのでWi-Fiも無問題。

 



懐かしい気持ちになれる&数年ぶりに行ったら目新しいメニューも多くて、

色んな観点で楽しんでます


これで税込550円!素敵すぎるラブピンクハート

 


 

お気に入り&こだわりのアイテムはこちら↓↓

さくらのmy Pick