プチプラお洋服も綺麗に着たい | 東京30代OLライフ

東京30代OLライフ

都内で夫婦二人暮らしのアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*

▶︎*自己紹介*

 

 

スーパーセールで購入したプチプラお洋服たちスカート

 

 

トレンド感&着心地ともいい感じで気に入ってますニコニコ

 

ただ化繊なので、ヤツには気をつけなきゃ…

 

 





そう、、


毛玉!!




仮にワンシーズンしか着ないと割り切ってても、

他人から見れば”毛玉が出来てる人”と見られてしまうので気を付けてます。

(デザインが許すなら来シーズンも着たいし)

 



ということで、

 

\愛用のケアアイテム3選/

 

左から

  • 洋服ブラシ
  • ファブリックミスト
  • 毛玉取り

 

  デイリーケア

まずは使うのは洋服ブラシ

 

コートや毎日洗えないニット・スカート類は、着終えたらしゃしゃっとブラッシングキラキラ


ものの10秒程度で毛流れがそろって、かなり印象変わりますし、毛玉もできにくくなります。


朝着てみたら毛流れ変…ってときにも◎

 



 

お値段は本当にピンキリで、高いほどやっぱり良いのかもしれませんが私は無印のこれ。お値段690円💕



あると重宝しますウインク

 


(私のは大丈夫ですが、毛が抜けやすいという口コミが多いですね💦)

 



\楽天にも色々 これは口コミ高い!/

 

 

\ふるさと納税も/

 

 

次にファブリックミスト

今はレノアオードリュクス。悪くないけど気分転換で、なくなったら別のを買います。

 

 

 

 

 

  毛玉ができたら…

 

毛玉ができたら即毛玉取り!

 

この毛玉取りはコードタイプなので、パワーが弱まることなくて快適キラキラ

安定感や取れ具合がダ○ソーの100円のとは段違いでした

 

 

 

 

コードレスタイプならこちら💕

 

 

 

***



今日、久しぶりに混雑時間帯の電車に乗ったんですが

もう普通にめちゃ混んでますねチーン🚃


早めか遅めかで、引き続きオフピーク出勤しようと心に決めました真顔


お気に入り&こだわりのアイテムはこちら↓↓

 

さくらのmy Pick