*自己紹介* | 東京30代OLライフ

東京30代OLライフ

都内で夫婦二人暮らしのアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*

5月末にブログを始めて1ヶ月弱経ったので、

改めて自己紹介しようと思いますニコニコ



✧︎名前✧︎


さくら

昔実家で飼ってたワンコの名前です🐶




✧︎年齢✧︎


アラサーど真ん中グラサン





✧︎仕事✧︎


新卒で入った企業でOLしてます。

ストレスフルですが、良いメンバーに囲まれどうにかこうにか…キョロキョロ


現在は在宅7割、出社3割といったところです。





✧︎暮らし✧︎


生まれも育ちも都内で、一人暮らし歴3年目になりました。

初めは頻繁に実家に帰ってたけど、すっかり慣れて気ままな毎日を楽しんでますおねがい


好きで実家を出たので家賃補助はありません笑い泣き





✧︎好きなもの✧︎


料理しながらお酒を飲むこと🍻

美容(コスメもスキンケアもネイルも💅)

ネットショッピングハット

お部屋をスッキリ住みやすくすること


コロナでインドアに拍車がかかってます。笑




✧︎経済観✧︎

自己紹介に書くことでも無い気がしますが、お金の記事大好きなので触れておきます笑


お金の使い方は自分なりに軸を持ってるつもりです口笛

衝動買いはほとんどしない代わりに、欲しいものはパァーっと使います。




ちなみにコロナ前は専ら旅行に費やしてて、

社会人になってからずっと海外旅行は年2回はマスト、国内もあちこち行きました✈️


思いつく限り、行ったのは↓

・アメリカ本土×3回

・ハワイ×2回

・バリ×2回

・台湾、韓国、グアム、シンガポール、プーケット、タイ、イタリア、フランス×1回



そろそろ結婚出産で行ける同期が少なくなってきた矢先にコロナまで流行し始めて、

行けるときに行っておて良かったなーと思ってます



あ〜ハワイ行きたいチュー






✧︎投資✧︎


☑️勤務先の持株会

☑️積立NISA(今年NISAから切り替えました)

☑️個別株

てな感じでゆるゆる運用してます💰




✧︎恋愛✧︎


海外遠距離中で、そろそろ彼が帰国予定ですキラキラ





とりあえずこんな感じかな?

よろしくお願いしますニコニコ




お気に入り&こだわりのアイテムはこちら↓↓