楽天スーパーセール*お買い物リスト | 東京30代OLライフ

東京30代OLライフ

都内で夫婦二人暮らしのアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*

▶︎*自己紹介*

 

アメブロの絵文字が増えてかわいい飛び出すハート




 

いよいよ20時から楽天スーパーセール!

2021年の買い納めに向けて、張り切って走り抜けますニコニコ

 


 

過去のスーパーセール購入品の中で

特にヒットだったリファのコテ

 『買って良かったヘアアイテム✧︎』▶︎*自己紹介*先日のスーパーセールで購入したリファのコテ使って衝撃凄すぎたのでご紹介✧︎効果①髪がツヤツヤ柔らかくなる一般的に、コテで熱を加えたら髪は硬くな…リンクameblo.jp


9月のこの記事は今もアクセス頂いてます。

ツヤが出てカールも保てて、本当に買ってよかった♡



冬ボでドライヤー買うつもりだったけど、大物を買ってしまったのでこれは来年以降でグー


では、買うものいきまーすラブラブ

 



①冬服

昨シーズン終わりにほとんど捨てちゃって、服がなくて困ってるのでマスト驚き

 


 


先日買った似た形のDHOLICのワンピースが好みで、せっかく好きな形だからもう少しちゃんとしたの買おうかな~♪と


中に合わせるニットで雰囲気が変わるので一石二鳥的な♡



ニットワンピもかわいい

 

 

 

 

②電気毛布

会社が寒くて・・・ドクロ

フリーアドレスなのでハズレ席になると凍えてます。

 

在宅勤務用に着るタイプもいいな花

 

 

③ブルーノ

コンパクトホットプレート福袋

これずっと楽天セールで買おうと心待ちにしていて。買ってないけど早く来てほしい!笑


お鍋ができるオプションの深鍋もつけて、限定のマットなグリーングレーを買う気満々だったのですが・・

 

 

タイミングよく福袋が!お願い

しかも口コミみても、過去のを見てもどうやら深鍋入りっぽいので、こっちにしようかな

 

 

色はまさに「福袋」で、ワクワク待ってようラブラブ

 

 

④ふるさと納税

牡蠣・ホタテ・お肉が候補

金額的に、あと2つくらいかな~悩む♡

 

 

何度もリピートしてるホタテ!

 

 

書ききれないものたちは楽天ROOMでも更新していきますよだれ

 

さくらのmy Pick