お礼とBRUNO福袋開封の儀 | 東京30代OLライフ

東京30代OLライフ

都内で夫婦二人暮らしのアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*

気づけば登録者様が100人を超えました
 

お読みくださる方、本当にありがとうございますおねがい
 
 
5月末にブログを始めて約半年

インスタともTwitterとも違って、
文字と画像を好きに組み合わせて、自由度高く自己表現できるのがブログの魅力✨

ぜひ引き続きのお付き合いをよろしくお願いします飛び出すハート
 
 
***
 
参戦中の楽天スーパーセール
 

 

 

開始直後にポチったBRUNOの福袋が到着しましたニコニコ
 
 
購入したのは人気のコンパクトホットプレートを含む5点、総額18,810円入っているもの。
 


可愛い色が入ってておくれ〜🙏🏻と祈りながらポチ
 
 
 
いざ、オープン!!
 
 

おおー、かわいい子ちゃんがキタ(*゚∀゚*)♡
 
お値段とともにみていきましょう
 

 
ふんわり風船星1点目:ホットプレート<10,780円>

今回の目的のコンパクトホットプレートは
\kippisコラボバージョン/
 
まんまこちらです↓

黒が来ることも覚悟してたので、可愛いので嬉しいなーラブ
もともとのセットとして、平らな鉄板とたこ焼きプレートが付いてますたこ焼き

先に柄だけ確認する際、可愛い箱をビリっと破いてしまって悲しい🥲
 
 
ふんわり風船星2点目:セラミックコート鍋<3,300円>

ホットプレート本体とこの深鍋を狙ってました。
口コミ通りちゃんと入っててよかった♪
これで年末~年始にかけておうちパーティでお鍋予定鍋

 
 
ふんわり風船星3点目:マルチプレート<3,080円>

 
ふんわり風船星4点目:パエリア<値段不明>

お米とソースのセット。このホットプレートで炊けばパエリアが出来上がるお手軽キット♪
 


 
 
ふんわり風船星5点目:エコバック<値段不明>
 
色はベージュ。白いピラピラでコンパクトに纏められるタイプなので、使い勝手は良さげ。
 


 
 
以上5点でした!
 
とりあえずかわいいのが来てよかった\(^o^)/
 
エコバックは実用品だし、変に残るものより食べたらなくなるパエリアも嬉しい♪


1点目と2点目のセットだけで13,200円なので
これで11,000円はお得〜キラキラ
トータル大満足な福袋でした。


早速ふるさと納税でもつ鍋も注文よだれ
年明けの到着が待ち遠しい!
 
 
 
この福袋はもう売り切れてますが、再販することもあるみたい。気になる方は通知オンでお気に入り登録です)و 
 

 通常タイプはこちら

難点を言えば、通常のにはついているレシピブックが無かったこと。(数量限定と書いてありますが、基本全件ついていそうな・・・)
まあこれはやむなしです。
 
 

お気に入り&こだわりのアイテムはこちら↓↓