こんばんはコーヒー


星組大劇場公演、

観劇された方の感想を読むと、

ただただ 羨ましいラブラブ


琴さんを近くで見てみたい。

歌声を生で聴きたいピンクハート


もうすでに何回か観劇されてる方もいて。

私も、観るとしたら、出来れば一回だけじゃなくて、色んな席で何回か観たいな。

回を追うごとに、だんだん良い席、舞台に近い席になるのが理想だな看板持ちルンルン


なんて夢みています。



ところで、


先日観た、雪組さんの

「ベルサイユのばらピンク薔薇」では、ジャンヌ役の音彩唯さんに心を奪われました。


めちゃくちゃお芝居が上手いし、美人だし、顔小さいし。すごくイヤな女の役でしたけど、なんか魅力的でした。


あらためてWikipediaで調べたら、首席入団で、新人公演のヒロインを3回くらいされていて、エトワールもやっていて、


そりゃ上手いはずだ指差し気づき


ルックスが、女役の時の凪七瑠海さんみたい、って私は思いました。


お芝居が上手な個性的な女役、ではなくて、いつかトップ娘役さんになるのかな。



ひとつ、言えることは、


礼真琴さんにしても、凪七瑠海さん、曉千星さんにしても、


私、首席の人 好きみたいラブラブ


彩風咲奈さんとか

舞空瞳さんもハート



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ













最近撮ったお気に入りの写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう