おはようございますコーヒー


台風は、何事もなく去ったのでしょうか。


詳しい知識は何もないけれど、


地球がすごく暑くなると、自然に台風が発生して、時には一度に二個も三個も発生したりして、大気をかき回してくれるんですね。

不思議な力が働いてますよね。


ゲリラ豪雨の直後は一時的に気温が下がるし、

天気予報を見ると、あさってくらいから、ほんの少しずつ暑さも落ち着いてくるようだし、きっと、地球のためには良いことなんだな看板持ちラブラブ


さて、


星組大劇場公演が始まりました。


つい最近まで「宝塚でナートゥダンス?」なんて言ってたような気がするのに、気がつけばもう、舞空瞳さんの退団公演です


でもでも、久しぶりに礼真琴さんに会えるの、楽しみだな。


会える、って言っても、私の場合は映画館ですけど。



昨年、何年か振りに大劇場で観て、

感動よりも

「舞台が遠いなえー汗

と思ってしまって。


確か、B席の後ろの方(すごく上の方)だったので。私はライブビューイングの方が、表情までしっかり見えていいな、と思いました。


生の舞台を観た感動よりも、宝塚の街やキャトルをうろうろして過ごした時間、宝塚ホテルでのんびりした時間が楽しかったなラブラブ



と考えていたら、やっぱり礼さんの生歌を劇場で聴きたくなってきましたピンクハート


今の宝塚で一番心を動かされるのは、礼さんかな。礼さんの事を考えただけで元気が出て、勇気が湧いて、もう何でも出来る!ような気がしてきます。



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ











好きなごはんのお供は?


塩サバ。辛子明太子。目玉焼き。白菜のお漬け物をのせて、海苔で巻いて食べたり。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう