見つけていただき

ありがとうございますコーヒー


次回星組大劇場公演のチラシを見ていたら、

礼真琴さんの左手薬指に指輪がキラキラ




もちろん、

「記憶にございません」の主役、黒田啓介の薬指なんですけど、


ちょっと

ドキッドキドキとしてしまった。


「あ、琴さん、結婚してたんだ」

みたいな、


「あ、奥さん、いたんだもやもや

っていう笑


なんとも複雑な気持ち


きっと、あまりにも現実的な、現代の日本人のお役だから、


かな看板持ち笑い



さて、


毎日、めちゃくちゃ断捨離していて、

さっき、ちょっと

「やり切った感指差し」を感じました。


で、仕上げに


「他にもう、無いかな?」


って探していたら、ハガキフォルダーがあってね。


なんとなんと、

その中に、


水美舞斗さんからの、ファンレターのお返事が入っていましたー泣き笑いラブラブ


信じられないラブラブずっと探していて、実はもう諦めていたの。




花組さんの、当時の舞台写真にサインが書かれていて、お手紙のお礼と、ハートマーク♡の後に

「みなみ」ってあって飛び出すハート


そうそう、これこれー!



直筆メッセージがめちゃくちゃ嬉しくて、別のフォルダーに保管したんだっけ。


ハガキが届いた時も相当嬉しかったけど、こんな風に二度嬉しいなんて、


神様からの

断捨離のご褒美、かなプレゼント



いつも

ありがとうございますバイバイ爆笑ラブラブ










我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう