見つけていただいて

ありがとうございますコーヒー


いつも楽しみにしているブロガーさんの記事で、花組さんの大劇場公演画像がアップされている事を知り、さっそく確認してみました。


そして、


星組さんのポスターも、いつの間にかアップされていた事にやっと気付きました。



なんだか楽しそうな雰囲気ルンルン

「のぼり」にも、ちゃんとお顔が貼られている礼さん笑

曉千星さんもハンサムグリーンハーツ



宙組さんも再開できたし、

「ベルばらピンク薔薇」や「エンジェリックライふんわりウイング」など、

サヨナラだったりお披露目だったり、

楽しい公演が続きます。



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ









お気に入りのスナック菓子教えて!


フリトレーの「ドリトス」や、カルビーのポテトチップス「うすしお」が大好きですルンルン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう