こんにちはコーヒー


暑いですねあせる

ワクワクします。


ネガティブな言葉で終わるのは良くないそうなので、元気が出る「ワクワク」をつけ足してみましたウインク飛び出すハート


昨日立ち寄ったブックオフで、宝塚時代の真飛聖さん主演作品のDVDがありました。


ホントに男役さんだったんですね、という感じで、「ぽかぽか」や「きょうの料理」に出てる真飛さんと同じ人だとは思えなかったな看板持ち



さて、

来週はいよいよ、宙組さんの大劇場公演が始まりますね。


昨年、色々あったので、まだ観たくない、という意見もあるかもしれないですが、


せっかく開催されるのだから、「新たな気持ちで頑張ろうラブラブ」と思っている皆さんをあたたかく見守ってあげて、演じる側も観る側も、お互いに楽しみたいですねラブラブ



宙組さんに限らず、過去に

「この世の終わりっていうくらい怒られた下級生」や「この世の終わりくらい怒った上級生」は沢山いましたね。



「青春の日の思い出」のひとつとして、楽しく語られていたけれど、


今の時代に合ってないかも、

って思った日から改善が進み、全ての業界に広がっていけばいいな、と思います。



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ













最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう