こんばんはコーヒー


ミュージックフェアで

山崎育三郎さんが歌っているラブラブ


素敵ですよね。

王子様そのままじゃんキラキラ


本物を生の舞台で観たわけではないけれど、

育三郎さん以外の男の人のミュージカルは興味ないわ。


育三郎か、

育三郎以外か指差しラブラブ


っていう。


劇団四季だけは別で、大好きだったけど、

最近はまだ良い作品に出会えてない看板持ち



以前、宝塚を卒業した明日海りおさんの「ポーの一族赤薔薇」を、それはもうワクワクワクワクして観たけれど、


明日海さんが登場した時は、鳥肌が立つくらい、もう涙が出るくらいときめいたけれど、


それがピークだったな真顔汗


やっぱり宝塚がいいねピンク薔薇



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ













あなたの地元のご当地キャラは?


好きなのは

熊本県のくまモンですラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう