こんにちはコーヒーチョコ


明石家さんまさんの番組

「ほんまでっかTV」によると、

午前中にチョコレートを食べると、逆に体重が減るらしいです。脂肪燃焼率がグッと上がるのだそう。


そして、夜食べると、睡眠の質に良い効果があるそうなので、

安心して朝と夜、

しっかり食べてますチョコレート


それを口実に笑

先日から、DAISOに売っているエルヴァンのトリュフチョコを全種類制覇する勢いで買っていて。

外国のお菓子だから、日本人の私に合うのかどうかは知らないけど口笛


美味しいラブラブ包み紙も可愛いラブラブ


塩キャラメル味の包み紙なんて、

「ジャガービート」のお衣装みたいなんだからラブ


チョコレートの効果を、

寝つきがあまり良くないと聞いたことのある曉千星さんにも

教えてあげたいピンクハート



ところで、


先日、曉千星さんの1stフォトブックや過去の宝塚グラフの記事などを眺めていた時、

アイメイクに惹かれてしまい、

今日さっそく、

マネしてみましたアイシャドウキラキラ


買うだけで安心して、結局見ないし

読んでないから、

今、とても新鮮ですひらめきラブラブ


涙袋あたりにシャドウを入れて、

キラキラものせて、

目の下部分を強調してみました


ありちゃんは男役さんなので

「あのお顔を再現しよう

という感じではなく、

ただの自己満足だけど、


ちょっと気分が上がりますね乙女のトキメキ



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ













ミシンと手縫いどっちが得意?


手縫いです。手で縫ったり、編んだりするのが好きですラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう