「英会話フィーリングリッシュ」に出演中の青山テルマさんが可愛い。ラブラブ


こんにちは。ショートケーキコーヒー



宝塚110周年の行事も中止になってしまいました。


一瞬、

「翌年の111周年の年でも、エンジェルナンバーで良いんじゃない?看板持ちラブラブ

って思ったけど、


延期ではないとしたら、


次の大運動会は120周年の年かな。

楽しみは先に取っておこうルンルン





さて、


最近、Eテレの

「英会話フィーリングリッシュ」を毎日欠かさず観ています。

なかなか使う時はないけど、使ってみたい表現ばかりで、分かりやすい。


青山テルマさんとINIの西洸人さんが出演されてて、


テルマさんは英語ペラペラのネイティブだったんですね。ファッションやヘアースタイルでちょっと幼く見えて、

めちゃくちゃ可愛いのですラブラブ


Hirotoさんは、


私は勝手に

「今どきのアイドルグループで、髪の毛なんか染めちゃって、チャラい人」

って印象を持っていましたけどお願いあせる


実際は、カッコよくて、

頭の回転が速く、英語のセンスも抜群で、ステキです。

今週のお衣装、めちゃくちゃ似合ってると思いません?


猫のミャオも可愛いですねこクッキー

ぬいぐるみとかのグッズ、

無いのかな?










デパートでよく行く売り場は?


本屋さんとか、ハンカチやハンドタオル売り場などです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう