【長野】

長野県 伊那市福島の
   日蓮宗
三澤寺
  (さんたくじ)
ステキな【限定御首題】ラブラブ
 
   令和2年
9月15日~10月30日まで
  いただけますラブラブ
 
 (無くなり次第終了)
 
【三澤寺 限定御首題】
『月を望むかぐや姫』
 
 季節の限定御首題は
          郵送
 予約申し込みの上
 
参詣させていただきました。
 
   ※以前と印が変わっています
 
【三澤寺 御首題】
 
   三澤寺さんでは
 
  コロナ禍の対応
            として
  直書き予約必須!!
 
 限定御首題のみ場合は
   予約不要。
 
       対応日を確認の上
 参詣して下さいねウインク
 
    なお
電話での問い合わせはNG!!
 
    予約は
 メッセージなどから
 予約して下さいね音譜
 
  ※9月20日より
 オリジナル御朱印帳
いただけるようになりました音譜
 
 郵送対応希望の方は
  申し込めます音譜
 
(郵送開始10月15日より)
 
【三澤寺 御首題】
 
【三澤寺 御首題】
 
 春に参詣予定でしたが
 
コロナ禍で参詣できず
      郵送対応
  お願いしていました。
 
   今回やっと
参詣させていただいたので
   投稿しますウインク
  しばらく無住だった
約750年前に建立された
  日蓮宗 三澤寺。
 
歴代の御住職様方感得された
   大黒天
 鬼形子安鬼子母神
 七面大明神様など
 
 法華経擁護の善神様が
 お祀りされています。
 
    新たに
お若い御住職さまが就任され
 お勤めされています。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

    長野県にも

   かわいいデザイン

  カッコいいデザインの

オリジナル御朱印帳がいっぱい音譜

 

  御朱印巡りで出会った    

長野 オリジナル御朱印帳

   纏めていますラブラブ

    (更新予定あり)

 

クローバー長野 市町村別 目次

 

クローバー都道府県別 御朱印 目次


クローバー都道府県別 御朱印帳 目次


にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村


Instagram