全託でうまくいく | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつだって思考さんは自分で何とかしようとするね。

 

お任せすればいいんだよ。

 

「あと神様、よろしく!」って。

 

 

やるだけやったら、あとは神様に全託。

 

 

それでうまくいくから。

 

思考はほどほどにね (‐^▽^‐)

 

 

じゃ、またね о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

※ 本日は「神様より」をお届けしました。

人生相談、悩み相談などをご希望の方は、下記の記事を参考にどうぞ。

 

遠隔ヒーリングのお知らせ

 

 

 

慈恩さんの最新刊! たくさんの人に愉しんで読んで欲しい本です。

「気ままな自由人になりたいっ書!」、どうぞよろしくお願いします! お安くお買い求めできます!

 

気ままな自由人になりたいっ書!

■自由への扉はこっちこっち!

→ Amazon 【気ままな自由人になりたいっ書!】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

親切丁寧、愛情たっぷり! 愛に溢れた慈恩保のヒーリング、人生相談、お悩み相談、お気軽にどうぞ!