お知らせ、慈恩保の遠隔ヒーリング | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつも本当にありがとうございます。慈恩保です。

 

2024年4月1日(月)~4月7日(日)まで慈恩保事務所が休みになります。

 

尚、遠隔ヒーリングの予約は24時間受付けております。予約は先着順になります。

たいへんご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、4月1日(月)以降の予約受付け完了のメールや、お問い合わせの返信は、4月8日(月)以降になります。

 

 

おかげさまで慈恩保の遠隔ヒーリングも今年の夏で七周年を迎えます。皆様のおかげです。

 

今までたくさんの方々の遠隔ヒーリング、そしてカウンセリングをしてきました。

 

本当に長きにわたり、慈恩保を応援してくれる方、そして支えてくれる方のおかげで今までやってこれました。

 

塾のように通ってくれる方、定期的にヒーリングをご利用下さる方、仕事のため、世のため人のため、自己啓発的にご利用下さる方。仕事も家庭も大事ですが、自分も同じだけ大切です。もちろん様々な職種の方がいらっしゃいます。同業者ももちろんいとわないですし、著名人の方も安心してご利用できるようプライバシーはしっかりと守り、家族にすらお客様のお悩み等は公言しておりません。

 

もちろん大きな悩みや心配事ではなくても、些細な悩みでも結構です。どんな悩みでもそれは人生においてとても大切なことかもしれません。

 

困った時の慈恩さんでも、何でも屋さん的でも、慈恩保の使い用途はお客様のご自由で様々です。様々なお悩みに対応しております。小さなことでも結構です。

 

いつでもどこでも悩んだ時、迷った時、困った時、不安な時、前向きになりたい時、自信が欲しい時、ポジティブになりたい時、話し相手が欲しい時、どうぞお気軽にご自由にご利用下さい。

 

くれぐれもお気軽に。
 

 

 

慈恩さんの最新刊! たくさんの人に愉しんで読んで欲しい本です。

「気ままな自由人になりたいっ書!」、どうぞよろしくお願いします! お安くお買い求めできます!

 

気ままな自由人になりたいっ書!

■自由への扉はこっちこっち!

→ Amazon 【気ままな自由人になりたいっ書!】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

親切丁寧、愛情たっぷり! 愛に溢れた慈恩保のヒーリング、人生相談、お悩み相談、お気軽にどうぞ!