スムーズに進まず、つっかえてるなら | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつも本当にありがとうございます。慈しむ恩を保つと書いて、慈恩保(じおんたもつ)です。

 

何か、スッキリしないことがありますか?

 

 

じゃあ、私の後をついてきて下さい。

 

 

そのモヤモヤを吹き飛ばし、雲の彼方へジェット機に乗ってぶっ飛んでいきましょう!

 

さあ、このジェット機に乗って。

 

扉の向こうには助手席と運転席がありますが、ぜひ運転席へ!

 

 

簡単です。操縦は自動です。

 

ただ、目の前のマイクに向かって「発進!」と言えば良いんです。

 

 

目的地ですか?

 

どうしましょう。

 

 

じゃあ、とりあえず、幸せな世界に行きましょうか。幸せで豊かな世界へ。

 

そのマイクに向かって、「幸せで豊かな世界へ、レッツゴー!」って言って下さい。

 

 

さあ、出発です!

 

ジェット機が連れてってくれます!

 

 

 

雲を突き抜け綺麗な景色が見えてきました!

 

もうすぐ幸せで豊かな世界です!!

 

 

せっかくです。

 

先送りせず、今すぐ感じちゃいましょう。

 

 

「幸せ、幸せ」

 

「豊か、豊か」

 

たとえそうは思えなくても、それは今までの世界でのこと。

 

これからの世界は幸せで豊かなんです。

 

何も先送りにする必要なんてないです。

 

今すぐ感じちゃいましょう。

 

ホッと一息。

 

もう大丈夫。もう安心。

 

「ああ、幸せ」

 

「ああ、良かった。豊かで良かった。感謝、感謝」

 

 

あなたの気持ちが現実なのです。

 

 

あなたが幸せで豊かな気持ちで生きるなら、現実もちゃんと幸せで豊かになるんです。

 

 

はい、到着!

 

幸せで豊かな世界へようこそ!!

 

 

え?

 

いつもと同じ世界?

 

 

ですね。

 

見た目はね。

 

 

でも、何かが違うと思いますよ。

 

 

何が違うのかは、これからのあなたの感じ方次第でもありますけれどもね!

 

 

あなたを幸せに豊かにしてくれる何かがこの世のどこかにあるんじゃなくって、あなたが幸せに豊かになろうと思うからこそ感じられる世界です。

 

 

そこに気付けばバッチリです!!

 

 

それでは今日も一日、良い一日を。

 

感謝、感謝です!!

 

 

 

慈恩さんの最新刊! 愛がたっぷり詰まった「気ままな自由人になりたいっ書!」も、どうぞよろしく! お安くお買い求めできます!

 

気ままな自由人になりたいっ書!

■自由への扉はこっちこっち!

→ Amazon 【気ままな自由人になりたいっ書!】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

親切丁寧、愛情たっぷり! 愛に溢れた慈恩保のヒーリング、人生相談、お悩み相談、お気軽にどうぞ!

 

 

 

お金で苦労しない人生やってこい

■みんなが読んでるお金の本!

→ Amazon 【お金で苦労しない人生やってこい】

 

人生は牢獄ではありません。お金という束縛から自由になり、本当の自由を手にした時、あなたは生まれてきた意味をきっと知るに違いありません。この本で私は、あなたを真理(目覚め、悟り、覚醒)へとご案内します。一日、たったの五分で(個人差は若干あります)人生は変わります。その、究極の秘鍵(秘密の庫を開ける鍵。転じて、秘密の奥義)をあなたにお伝えします。制限、束縛から解放され、枯渇、減ること、限りがあるという思い込みも消え去り、無限の豊かさを現実に生じさせる術が記された書です。