神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

恐れから生じる事象には結局恐れが潜んでいるので、それは、また恐れを引き起こすものでしかありません。
 
たとえば会社からリストラをされたとします。そのリストラの原因が会社の運営危機だったとします。
 
あなたにはすでに、お金に対する恐怖が植え付けられていることでしょう。
 
さらに職を失ったことによる恐怖も加わります。
 
そして職業安定所に通ったり、求人情報を見て仕事を探しますが、なかなか思うような職場が見つかりません。
 
時が過ぎるにつれ、恐怖は益々大きくなります。
 
このまま仕事が見つからなかったらどうなってしまうのだろうという恐怖。蓄えが減る恐怖。
 
やがて以前にもらっていた給料より低くても構わないという妥協案も生まれ、益々惨めさを感じてきます。
 
そして無事、新しい仕事を得て、新しい職場に通い出しても、今まで蓄えられた恐怖は根強く残っています。
 
以前の職場より低い賃金という劣等感も相まって、不満はどんどん募ってきます。
 
やがて働きながら、次の転職のことなど考えだしたら、もう、止まりません。
 
周りが全員敵にさえ思えてきます。
 
そしてその仕事を辞め、次の職場で再起をと思っていたのにもかかわらず、そこはとんでもなく自分には不向きな職場であり、人間関係も最悪だったりします。
 
そんなもんです。
 

どんな状況も、どんな環境も、どんな人生も、因果応報のもと成り立っています。
 
自分で蒔いた種は、自分で刈り取るわけです。
 
つまり、今のあなたの現実は、過去のあなたの想念の結果の世界なのです。
 
今が地獄ならば、今の想念をチェックしてみると良く分かります。
 
今の想念は、過去の想念をそのまま引き継いでいるからです。
 

どこかで想念を切り替えなければ、その現実はいつまでも続くことになります。
 
どうしてこうも悪いことが繰り返されるのだろう。
 
どうしていつも、嫌な現実ばかりが繰り返されるのだろう。
 
いつになったらこの嫌な人生から抜け出せるのだろう。
 
そう思うのであれば、神様(本来の自分)も、ほとほと現実に嫌気をさしているのでしょう。
 
だからこそこのように答えが示されているのかもしれません。
 

現実はあなた次第でいつでも変えていけるのです。
 
成功者や、薔薇色の人生を送っている人たちは、みんな他人事でしょうか。
 
私には無理だと諦めていないでしょうか。
 

努力が必要でしょうか。
 
頑張る必要はあるでしょうか。
 
我慢する必要はあるでしょうか。
 

もしかしたら、あなたが羨ましいと思う人たちは、そうしたことすら楽しめているのかもしれません。
 
嫌なことではなく、好きなことをして生きているのかもしれません。
 

他人の人生は、あなたに何かを促してくれています。
 
ではまた。
 
 
 
 
 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。

遠隔ヒーリングは基本的に周波数を高めてくれます。最近、思うように上手くいかない、悩む事が多いなどの不満がある時は、何らかの影響により周波数が低くなっています。遠隔ヒーリングをぜひ、ご利用下さいませ。神様の導きにより根本的なところが解決され、人生が好転する事例が数多くあります。尚、メールによるスピリチュアルカウンセリング付きは申し込みが多く予約待ちになってしまいますが、遠隔ヒーリングのみも予約受付け中です。お気軽にどうぞ。

https://jionoffice.jimdofree.com/

 

 

書籍などを通して、あなたの夢を応援してます!

 

無心論

Amazonにて最新刊「無心論」が発売しました。たくさんの方々との事実に基づく検証を踏まえて制作されています。

とても良い本に仕上がっています。詳しくはこちら

→ Amazon 【無心論】

 

神様より5

Amazonにて最新刊「神様より5」1月1日(火)発売中。詳しくはこちら

→ Amazon 【神様より5】

 

読んでるだけで自分の周波数が上がる本

Amazonにて最新刊「読んでるだけで自分の周波数が上がる本」好評発売中です。詳しくはこちら

おかげさまで「神様より」に続くベストセラーになりました。本当にありがとうございます。

→ Amazon 【読んでるだけで自分の周波数が上がる本】

 

悟りたいあなたへ

Amazonにて最新刊「悟りたいあなたへ」好評発売中です。詳しくはこちら

→ Amazon 【悟りたいあなたへ】

 

嫌なことはやめちゃおう

Amazonにて、新刊「嫌なことはやめちゃおう」、好評発売中です。詳しくはこちら

→ Amazon 【嫌なことはやめちゃおう】

 

多くの人が人生を変えた、慈恩保のその他の本はこちら

※ 売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。