あ、幸せになっちゃおう | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

ほらほら、笑顔、笑顔!

 

笑顔、忘れてるでしょう (‐^▽^‐)

 

意識しないと、すぐ、忘れちゃうんだから。

 

 

思考さんはすぐ考え事しちゃう。

 

 

感じようね!

 

心で感じるの。

 

気持ちを感じるの。

 

 

そのためにも今すぐ感じようと思わないとダメだよ。

 

「よーし、幸せを感じちゃおう!」って。

 

 

あとでとか言わないの。

 

 

いーま!

 

今すぐやるの!

 

 

ハイ、一緒に。

 

「幸せ、幸せ」

 

 

ニッコリ笑って o(〃^▽^〃)o

 

 

「幸せ、幸せ」

 

 

ほら、だんだん幸せを感じてきた。

 

 

その幸せな気持ちが、さらなる幸せな現実を用意してくれるの。

 

 

だから感じる事が大切なの。

 

幸せな現実、豊かな現実を生きるには、幸せや豊かさを感じることが大事なの。

 

 

でも、考えてると忘れちゃうの。

 

だから意識して、考えるんじゃなくって感じるようにするの。

 

 

食事とか、考えながら食べちゃ勿体ないよ!

 

 

よく噛んで、よく味わって、感謝して食べようね。

 

 

じゃ、またね о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

※ 本日は「神様より」をお届けしました。

 

いつもブログ「神様より」を読んでくれる皆様に。感謝のお言葉。

 

「いつも本当にありがとうございます。大好きです!」by 慈恩保

 

慈恩さんの最新刊! 愛がたっぷり詰まった「気ままな自由人になりたいっ書!」も、どうぞよろしく! お安くお買い求めできます!

 

 

自由に生きる術を説いた本。

気ままな自由人になりたいっ書!

■自由への扉はこっちこっち!

→ Amazon 【気ままな自由人になりたいっ書!】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

親切丁寧、愛情たっぷり! 愛に溢れた慈恩保のヒーリング、人生相談、お悩み相談、お気軽にどうぞ!

 

 

 

新・神様より

ベストセラー「神様より」シリーズ第六弾!

→ Amazon 【新・神様より】

成功、富、豊かさ。お金、仕事、理想的な出逢い。理想的な自分像の見つけ方。

悩み、迷いの一発解消。あなたがずっと探し求めていた真理が、今ここに……。

世界中で愛される「神様より」が「新・神様より」となって新登場!

読みやすく、分かり易く、すうっと心に入ってくるメッセージばかり。

神様(本来の自分)からの、あなただけへと届く不思議で心地良いメッセージ。

あなたをとことんポジティブに、前向きにしてくれるメッセージばかりです。