これが幽体離脱時の感覚! | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

宙(そら)に浮いてる。そんな感覚です。

 

あ、この話は昨日の続きです。

 

 

空(くう)を飛んでる。

 

そして、止まれば浮いてる。

 

幽体離脱後の私の身体は、そんな風に空中に浮いている感じでした。

 

 

五感の感覚ではないので、「あ、浮いてる」っていう感覚はありません。

 

 

もし地上に降りても、大地に足がついている。そんな感覚はありません。重力というものは感じません。

 

身体の重さとかも全く感じません。

 

 

そして驚くことはそれだけではなく、目に見える範囲です。それが360度なのです。

 

これは人として生きている感覚では全く分かりません。

 

なので説明がとても難しいのですが、360度、一度で見渡せる。説明するならそうなります。

 

後ろも見えるし下も見える。

 

姿かたちは三次元の世界の人間と思しき自分の姿なのに、どこかおかしいのです。

 

 

でも、遠目でも見てるし、実は自分視点でも見てるのです。

 

それが同時感覚なのです。

 

 

自分視点の時は、人間として生きる自分の目線のような決まった範囲ではなく、すべてを見渡せる目線になるのです。

 

後ろも見てるし下も見てるし横も見てるし上も見てる。

 

 

その時の自分というのは定まりの無い存在。上も下も右も左も無い存在。それは、地に足をつけていないからでもあります。

 

その地というのも、地球規模で言えば「空」に浮いた球体です。

 

存在というのは本来、定まりの無いものです。

 

 

そして、この世では肉体を持ち五感があります。後ろを見るなら振り返る必要があります。

 

ところが幽体離脱後の世界では(その世界は三次元の世界そっくりそのままの世界です。ただ、私には白黒に見えました)、後ろを見る時、振り返る必要が無いのです。真下を見る時、下を見る必要が無く、上を見る時、見上げる必要が無いのです。

 

 

そんな世界で一か月くらい、空中遊泳を愉しみました。

 

その後真上に吸い込まれ、五次元の世界でこの世の真理を聞いたというわけです。

 

 

まあ、誰に言っても「この人、頭、大丈夫?」と言われるだけですが、私は自分の幽体離脱の体験もあって、目に見えない存在も世界も確信しています。

 

だから断言できます。

 

この世は怖くも何ともないです。

 

あと、自由に生きることはできます。

 

以上です。

 

 

というわけで、今日を一日明るく愉しく幸せに豊かに生きるコツ!

 

考えるのではなく、感じましょう。今日一日、それを意識してみて!!

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

感謝感謝です!!!

 

 

自由に生きる術を説いた本。

気ままな自由人になりたいっ書!

■自由への扉はこっちこっち!

→ Amazon 【気ままな自由人になりたいっ書!】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

心の浄化、人生相談悩み相談、お気軽にどうぞ。

 

 

今、現実を変えたいあなたへ

■分かり易く、簡単に真理を理解できる。

→ Amazon 【今、本気で現実を変えたいあなたへ】

 

この本には、願望達成の秘訣、自己価値の上げ方、両親や人間関係の改善、夢を叶える方法。信頼や、地位、名誉、名声、財産等を手に入れ、運気を上げる方法。恋愛や結婚、子ども、幸せな家庭、悟り、解脱、暮らし向きを良くする方法。生老病死、苦悩や苦労、苦しみ悲しみ、辛さや満たされない気持ち等から解放され、これからの人生を、幸福に豊かに、満足して生きるための手立て。それらが神様(本来の自分)からのメッセージとして書き記されています。