幽体離脱の時の感覚 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつも本当にありがとうございます。真理カウンセラー慈恩保です。

 

本日は、幽体離脱を頻繁にしていた時の感覚を話したいと思います。

 

きっと貴重な体験談だと思います。

 

 

今から十五年くらい前、私は仕事で凄く悩んでいました。お金のこと、将来のこと、仕事内容、通勤時間、職場の人間関係。まあ、一番は職場の上司からのいじめですね。年下の上司からの執拗ないじめで悩んでいました。

 

そんな現実から少しでも逃避したかったのでしょうか。私はその頃、頻繁に幽体離脱をするようになりました。

 

はじめての体験は高校生くらいの時。金縛りを無理にほどこうとしたら自分の身体はそのままに、意識体だけがグンと上にあがりました。天井から自分が横たわっている姿を見るのは驚きでした。

 

そこから他の場所へと移動できるのを知ってはいましたが、私は窓の外に出るのはとても怖くてできなかったのです。

 

 

三十五歳くらいの時、私は意を決して外に出てみました。そしたらそこには驚く光景が広がっていました。

 

 

感覚としては空を飛んでいます。

 

宙に浮いてる感覚です。

 

 

でも、客観的に自分を遠目で見ている感じもあるのです。

 

その自分は空を飛んでいます。

 

姿かたちはいつもの自分です。

 

 

服を着ているかどうかは分かりません。

 

ですが、服を着ていると思えば服を着ているわけです。

 

 

私は見慣れた街を飛んでました。家々の横をビューンとスーパーマンのように飛んでいるのですが、家をチラッと見ると、中が透けて見えるのです。

 

茶の間でこたつに入ってテレビとか見て食事をしている夫婦とか、家の中が透けて見えるのです。

 

もちろんその気になれば家の中を通過することもできます。

 

 

私はただ、真っすぐとどこまでも道路に沿って飛びました。

 

また、上空に高くあがって、空を自由に飛んだりしました。

 

 

そんなことを一か月近くしていました。

 

 

この続きはまた明日にします。明日はこの感覚についてもっと詳しくお話しします。

 

きっと生きるうえでの大事なことと繋がっていくと思います。

 

 

自由に生きる術を説いた本。

気ままな自由人になりたいっ書!

■自由への扉はこっちこっち!

→ Amazon 【気ままな自由人になりたいっ書!】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

心の浄化、人生相談悩み相談、お気軽にどうぞ。