HAPPY BIRTHDAY | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつも本当にありがとうございます。

 

今日は私の50歳の誕生日です。

 

50年という記念すべき節目に、こうしてファンの皆様、読者の皆様、ブログを見て下さる皆様に祝福されていること、本当に、本当に感謝でいっぱいです。

 

色んなことがありました。子ども時代はずっと貧乏だと思ってましたが、思えばちゃんと学校に通い、毎日食事もでき、人並みの生活が送れたのも両親が一生懸命働いてくれたおかげです。

 

社会に出てからもたいへんなことがたくさんありましたが、妻や親戚たち、そして社会のみんなが私を支えてくれました。

 

東日本大震災を機に、慈恩保として活動をはじめました。右も左も分からない私でしたが、本当にたくさんの人たちに支えられ、時にはお叱りを受けたり、道を修正して頂きながら、こうしてここまで歩んでこれました。

 

本当に、皆様のおかげです。皆様なくして今の私は存在できませんでした。

 

 

これからも慈恩保の名に恥じぬよう、世のため人のため、精一杯、精進して参ります。

 

世のため人のため、たくさんの人たちのため、みんなが豊かに幸せになれる本を書いていきます。また、ヒーリングやカウンセリングを通して、世のため人のため、尽くしていければと思っています。

 

どうか、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

感謝、感謝です!!

 

 

慈恩保の最新刊! 「気ままな自由人になりたいっ書!」

気ままな自由人になりたいっ書!

■自由への扉はこっちこっち!

→ Amazon 【気ままな自由人になりたいっ書!】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

ヒーリング、カウンセリングもお気軽にどうぞ。