現実をどうにかしたい時 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

現実をどうにかしようとしなくても、心持ち一つで事足りる。

 

だってこの世は君の創造の世界だよ。

 

 

どうにかしなきゃ。

 

何とかしなきゃ。

 

それは思考。

 

 

君が子どもの頃、現実を何とかしようとか、思った?

 

無邪気で無垢な自分は、どうにかしなきゃなんて思わない。

 

 

成長して自我が芽生え、その思考がそう思う。

 

 

でも、現実の創造は思考にはできない。

 

できないんだけど、思考は大いに関係する。

 

 

だから、「何とかなるさ」という考え方が良いのさ (‐^▽^‐)

 

 

言ってごらん。

 

「何とかなるさ」

 

「ケセラセラ」

 

 

ほら、気持ちが良くなったでしょう。

 

それは真理に沿ってるからさ。

 

 

じゃ、またね о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

※ 本日も「神様より」をお届けしました。

 

「神様より」著者の慈恩保は今、ヒーリングやカウンセリングもやってます。

もし、人生相談、悩み相談などをご希望でしたら、下記の記事を参考にどうぞ。

 

遠隔ヒーリングのお知らせ

 

 

慈恩さんの最新刊! たくさんの人に愉しんで読んで欲しい本です。

「気ままな自由人になりたいっ書!」、どうぞよろしくお願いします! お安くお買い求めできます!

 

気ままな自由人になりたいっ書!

■自由への扉はこっちこっち!

→ Amazon 【気ままな自由人になりたいっ書!】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

親切丁寧、愛情たっぷり! 愛に溢れた慈恩保のヒーリング、人生相談、お悩み相談、お気軽にどうぞ!