なんでもいいのさ | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

結局、どっちでもいいのさ。

 

どっちか!ってこだわるのは思考さん。

 

 

なんでもいいのさ。

 

本当はね。

 

 

でも、なんでもいいじゃダメ!ってこだわるの。

 

思考さんはね。

 

 

ミスや失敗もそう。

 

自分とやり方が違うこともそう。

 

どうしてちゃんとできないの!って人のことを怒ったって、自分だって同じなの。

 

どこかで同じようにできてないのさ。

 

 

そんな風に、完璧なんて無いんだよ。

 

陰と陽。

 

あらゆる物事の二極はバランスが取れている。

 

 

優れた面もあれば劣る面もある。

 

それは誰もが同じ。

 

君も同じ。

 

 

だから尚更、なんでもいいじゃん!で良いのさ。

 

 

誰かのミスや失敗、自分と違うところをこだわると、結局あとから自分も同じ目に遭って、誰かに「なんでできないの!!」とか、「やり方がおかしい!!」って怒られちゃうの。

 

 

ブーメランみたいだね。

 

因果応報さ。

 

 

そんなわけで、こだわらない、こだわらない。

 

なんでもいいのさ。

 

 

じゃ、またね о(ж>▽<)y ☆

 

 

※ 本日は「神様より」をお届けしました。

 

人生相談、悩み相談などをご希望の方は、下記の記事を参考にどうぞ。

 

遠隔ヒーリングのお知らせ

 

 

慈恩さんの最新刊! たくさんの人に愉しんで読んで欲しい本です。

「気ままな自由人になりたいっ書!」、どうぞよろしくお願いします! お安くお買い求めできます!

 

気ままな自由人になりたいっ書!

■自由への扉はこっちこっち!

→ Amazon 【気ままな自由人になりたいっ書!】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

親切丁寧、愛情たっぷり! 愛に溢れた慈恩保のヒーリング、人生相談、お悩み相談、お気軽にどうぞ!