未来の自分は今が作る。今の自分は過去の自分が作った。 | 脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

運動整体カイロ行ってみたが変わらない。
猫背 首こり 肩こり 頭痛 膝腰の痛み 二の腕 ポッコリお腹 O脚 むくみ 外反母趾 痩せにくい 運動不足 パソコン・スマホ疲れ。
痛みなく座れる立てる歩ける、健康的で女性らしく生きる方法!

ご覧頂きありがとうございます。

日常の歩き方 姿勢&靴の選び方
名古屋市千種区 サロン 
姿勢・歩き方教室SAKURA
櫻川昌子です。
 お問い合わせはこちら

***************

未来の自分は今が作る。

今の自分は過去の自分が作った。

***************

 

以前の自分と比べて
こんな気持ちになることありませんか?
 
 
もっと簡単にやせられたのに。
歩くのがおっくうになった。
すぐ疲れる。
肩こりがひどくなった。
頭痛に悩まされる。
腰や膝が痛くなった。
スタイルが悪くなった。
胸が垂れてきた。
お尻が太ももとつながった。
以前より足が幅広くなった。
ヒールが以前より痛くて履けない。
 
 
病気ではないけれど、
数年前の自分と比べるとあきらかなカラダの変化。
 
これ、なんとなく見過ごしていませんか?
目をつむっていたら、良い方に変化すると思ってませんか?
 
 
残念ですが、良い方向には変わりません。
 
 
ちょっとしたコリや痛み、疲れやすさ。
小さな不具合が積み重なって、カラダが悲鳴をあげるんです。
 
 
未来の自分が健康で元気でキレイでいられるかどうかは、今の自分の小さな不具合と積極的に向き合えるかどうかが大切♡
 
 
私がお伝えしている
カラダ、姿勢、歩き方、靴のこと
 
誰でも知っていそうで、実は誰からも教えられた事がないこと。
 
その毎日の習慣の積み重ねが、
未来の自分の姿を作っています。
未来の姿は、誰でもない自分の責任です。
 
 
どんな未来が過ごしたいか。
どんな自分でいたいか。
 
自分で決められるんです。
 
 
そして、好きな未来の自分になるためには、
カラダ以外に目をつむっていてはいけないことが他にもあります。
 
主婦であり、自身で仕事をする身、そしてアラフィフ。
そろそろシニア世代に突入する現実から目をそらすわけにはいかなくなってきました(^^;
 
 
今までお金のことをキチンと考えなかった私が、気になって参加したお金の勉強会。
縁あって、サロンで開催させて頂くことになりました。
久しぶりのサロンでイベントとなります。
 
9月22日  10:30〜12:30
内容は、お金の基礎と投資の考え方です。
 
9月1日募集開始します。
 
 
 
 
SAKURAのメニューはこちらから
 
歩き方・姿勢、
私はどうなの?
知りたい!変わりたい!

 

 
 
今の自分の印象はどうなんだろう?

どんな習慣を気をつけたらいいの?

自分では気づきにくいクセ。
日常生活の中のお悩み改善方法のヒントをメルマガでお伝えしています。

 

 
 
足の事靴の事知りたい!

 

 

 

 

SAKURAのレッスン参加のお客様の変化例

 

1つ年は重ね、10歳若返りました!!

レッスンは9月開始です。

image

 

image

 

 

 

 1年かからず変化は出始めます。

 

肩首コリ、見た目スッキリ効果あり!

 

IMG_20160728_150957548.jpg

 

 

外反母趾改善

指が使えるようになりました。

image