【募集】靴のお悩みに!ミニ講座開催 | 脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

運動整体カイロ行ってみたが変わらない。
猫背 首こり 肩こり 頭痛 膝腰の痛み 二の腕 ポッコリお腹 O脚 むくみ 外反母趾 痩せにくい 運動不足 パソコン・スマホ疲れ。
痛みなく座れる立てる歩ける、健康的で女性らしく生きる方法!

ご覧頂きありがとうございます。

 

日常の歩き方 姿勢&靴の選び方
名古屋市千種区
サロン 

姿勢・歩き方教室SAKURA

櫻川昌子です。

 お問い合わせはこちら

 

 

*******************

 【募集】靴のお悩みに!ミニ講座開催

*******************

 

お友達からの頂きものです。

リキュールなんですが、この色合いが素敵だから、

当分飲めそうもないです。

image

 

 

こんな足と靴のお悩みおもちじゃないですか?

 

靴選びはいつもうまくいかない。 

ぴったりだと思ったのに、いつもかかとがパカパカになるのはなぜ?

私の足に合う靴はないのかな?
親も同じ足で同じ悩み、
遺伝?

外反母趾になったらヒールは履けない、

  ゆったりとした靴を選ぶしかないの?

スニーカーやペタンコ靴を履いていても痛いのはなぜ?

どんな靴でも疲れて、歩きたくなくなる。

ヒール、パンプスはあきらめている

 

 

 

どうしてそうなってしまうのか、誰かが教えてくれましたか?

ふに落ちる説明がありましたか?

 

そのお悩みには必ず理由があります。

 

快適な毎日を送るための扉になります!!

 

 

私が持っていた悩みはコチラ
そんな私がお話しさせて頂きます。
 
かかとがぬげる。パカパカする。
ヒールが痛くて履けなくなった
ペチャンコ、柔らかい靴も痛い
歩くと親指や小指の付け根がいたい
指先が靴の中で縮こまり痛い
指の上にタコ
足裏の中指あたりタコ
指がいつも曲がっている
外反母趾で親指の痛み
朝起きるとかかとに痛み

中指薬指あたりのしびれ

 
 
 
足と靴と体の関係をわかりやすくご説明させていただきながら、
今のお悩みの原因をひもといていきましょう!
知らないままでは、今の痛みは改善されません。

 

 

知ってびっくり!

知って楽しい!
知って感じて!
目からウロコの
靴足ミニ講座♡
 
今まで誰にも聞けなかった、
教えてもらったことがない、
足と靴の相談会です。
 
しょうがない、みんなそうだし・・・
私の足が悪いんだわ・・・など
あきらめていることありませんか?
 
皆さんのお悩みをお聞かせください。
それには必ず原因と対策があります!
 
 
 
日程
7月開催  6(木) 19(水)
8月開催  3(木) 14(月)
 
各日程、下記の3つの講座開催します。
お好みの講座をお選びください。
 
① 世の中にぴったりの靴がないのはなぜ?
私にぴったりの靴はない?いつも失敗ばかりの靴選びについて
お悩みをお伺いしながら、その原因の足と靴のお話。 

 

 時間  10:30〜12:00

 定員  5名

 

 
② 足のトラブル・外反母趾や指足裏の痛みの原因 
外反母趾やタコ、ウオノメ。ハンマートゥ、偏平足、開帳足、内反小趾
足の痛みやお困りごとをお伺いしながら、原因と靴、歩きの関係のお話し。
 時間  13:00〜14:30
 定員  5名

 

 
ハートおススメです!
③ 疲れずキレイな足を作るスニーカーの履き方と選び方
手っ取り早く、すぐできる、疲れずキレイになるためのスニーカー活用術です。
今お持ちのスニーカーを10倍活用できます。これから、新しいスニーカーをお探しの方にも!
お話とともに、お持ちのスニーカーの履き心地、歩き心地の変化を体感していただけます。
 

 時間  15:00〜16:30

 定員  5名

 

 

開催場所
 名古屋市千種区 自宅サロンにて
 名古屋市営地下鉄 最寄駅 覚王山駅より徒歩7分
 

料金 1講座 3500円
    2講座 6500円
    3講座 9000円

 

お申込・お問合せはこちらから

 

 

 

姿勢を良く 正しい姿勢  座り方 立ち方  美脚 ふくらはぎ 太もも  首 猫背を治す 巻き肩 肩甲骨 O脚 反り腰  ぽっこりお腹 むくみ 腰痛  肩こり 頭痛  股関節痛い 膝が痛い 二の腕やせ 細く やせる ダイエット 便秘 アラフォー アラサー 歩き方 ウォーキング  コンディショニング レッスン 歩き方教室 SAKURA さくら 靴の選び方 靴の履き方 スニーカー 靴のかかとカパカパ 外反母趾 内反小趾浮き指 開帳足 タコ ウオノメ ハンマートゥ 転ぶ 名古屋 豊橋 北名古屋 一宮 小牧 春日井 清洲 あま市 西尾 豊明 豊川  岡崎  犬山 鈴鹿 愛知 岐阜 三重