コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

今回はそれと合わせて使いたい!
同じく肌悩みに特化したクリームのご紹介ラブ

お尻の黒ずみ、ざらつきやブツブツなどに悩んでいる方におすすめ!
こちらも毎日使える専用部位ケアクリームですニコニコ飛び出すハート

前回のQ0010メガ割で1日500個以上売り上げた
ボディケアにぴったりなアイテムだそう電球

お尻の悩みってあまり人に相談しにくいけど
色素沈着や黒ずみ、肌荒れ、弾力のなさ…

加齢によるものや生活習慣によるものなど
実は60%!3人に2人が悩んでいるとか泣き笑い


確かに、仕事上座りっぱなしでいる時間が長かったり
下着の摩擦が起きやすい場所だったり等
普段自分ではあまり見ることがない場所だからこそ
ふとした時に、色素沈着やザラザラ感が気になったりするんですよね真顔
特にこれからの季節は水着になる機会が多くなると思うのですが
そういう時は特に気になってしまうのがお尻の肌のトラブル
気になって素直に楽しめない!という気持ちになってしまうことも悲しい
そんな肌悩みを解決するために
2-3週間ほど前から使用しているヒップクリームキラキラ


アンダーアームクリームと同じく、100g入りと大容量ニコニコ

お尻だけでなく背中のブツブツや乾燥、肌トラブルが気になる他の部位にも!
毎日全身たっぷりケアできますハート


中身は半透明のジェル状のクリーム
お風呂上がりの清潔な肌に使います
馴染ませるようにマッサージすると◎ピンク音符






肌に乗せるとぷるんと濃厚なテクスチャー
少し硬めかな…?と思いましたが、馴染ませてみると良く伸びて
少量で気になるところにしっかり使えます指差しキラキラ


香りはあまり強くなく、ほんのり感じる程度
少しすっとする爽やかなハーブのような香りクローバー

アンダーアームクリームと同じ香りかな…?
強い香りが苦手な方でも使いやすいと思いますおねがい


ジェルなので馴染ませた後はベタベタ感もなく
ツヤツヤのお肌になって嬉しいひらめき気づき
すぐに服を着てもベタつく不快感がないため
お風呂上がりに使うのにピッタリです



出来れば1日3回ほどケアするとより効果的キラキラ
着替えるタイミングや乾燥を感じた時など
こまめにケアしてあげるのが良さそう電球
私はお風呂上がりと仕事前や仕事後のに着替えるタイミングで使用しているのですが
なんだかお尻がツヤツヤぷるぷる!
なめらかな手触りが自分でも感じられて
ザラザラ感がケアされてるのがとても嬉しいラブ

個人的にはボディスクラブと合わせてケアしてあげるのがとてもおすすめ電球
古い角質をケアしつつ、リップクリームでのケアもしっかりしてあげることで
より肌のターンオーバーが整って
肌のトーンアップに繋がる気がしますハート
透明感肌に導いてくれる
緑茶の葉やツボクサ
甘草根抽出物などクローバー
自然由来の成分がたっぷり入っているだけでなく
肌トーンアップに導いてくれる
顔用のスキンケアでも人気の成分である
ナイアシンアミドキラキラ
ザラザラ、ブツブツが出来やすい肌の鎮静ケアを手助けしてくれる
バージニア豊年花エキスやローズマリー
カモミール花エキスなど
保湿成分も贅沢に配合されていて電球
肌悩みに寄り添ってくれる贅沢なクリームですひらめき気づき
私は夏場は背中にブツブツが出来やすいため
お尻と一緒に背中のケアにも使っています!



にて購入できますが
レビューも50件越え、☆4.5超え
かなり評判の良いクリームなので


肌の露出が増える時期に心強い
毎日使えるBnDクリームぜひ試してみて下さいキラキラ




ではでは、またね〜パー


くすみ*肌が気になる方へキラキラ
値段とスペックのバランスが(良い意味で)合ってないクレンジング真顔
摩擦、くすみ*、乾燥ダメージが気になる大人の肌には
まずはクレンジングを見直すのが最適解かも…?

*乾燥・古い角質による


使用感レポ上げてます指差しキラキラ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村




 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い