コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

これからの季節に向けて使いたくなる!

肌悩みに特化したクリームのご紹介電球

デリケートゾーン 黒ずみケアに使ってほしい!
毎日使える専用部位ケアクリームですニコニコ飛び出すハート
前回のQ0010メガ割で1日1000個以上売り上げ
Q0010ボディケアランキングでも1位獲得の
日本でも韓国でも今大注目のアイテムだそうひらめき気づき

デリケートゾーンは体の他の部位よりも皮膚が薄く
そのため黒ずみ、下着の摩擦による色素沈着などが密かに気になるところ…アセアセ

私も脱毛前は気にしたことがなかったのですが
脱毛して皮膚が良く見えるようになってから
気になることが多くなってきました泣き笑い

デリケートゾーンだけでなく、同じく脱毛後の脇の黒ずみ
肘や膝の黒ずみなどに悩んでいる方も多いのでは…?と思います真顔


特にこれからの季節は肌の露出が増えたり
水着になる機会が多くなるため
黒ずみが気になって素直に楽しめない!
という気持ちになってしまうことも悲しい

そんな肌悩みを解決するために
2-3週間ほど前から使用しているBnD クリームキラキラ


100g入りと大容量のため
デリケートゾーンだけでなく肘や膝、脇など黒ずみが気になる色々な部位にも!
毎日全身たっぷりケアできる嬉しいクリームですラブ



肌に乗せると柔らかなテクスチャー
なめらかでとても伸びが良いため
少量で気になるところに伸ばせてコスパ◎キラキラ


香りはあまり強くなく、ほんのり感じる程度
少しすっとする爽やかなハーブのような香りで
強い香りが苦手な方でも使いやすいと思いますクローバー

肌に馴染ませるとベタベタ感もなく
しっとりとした使い心地が気持ち良いハート
すぐに服を着てもベタつかないので
お風呂上がりに使うのにピッタリですおねがい




出来れば1日3回ほどケアするとより効果的キラキラ
肘や膝などにも、乾燥が気になったタイミングで
こまめにケアしてあげるのが良さそうです電球


私はお風呂上がりと日中気になったタイミングで使用しているのですが
肌がフカフカと柔らかくなったような…ラブ


黒ずみ くすみが気になる部位は
ガサガサ感や乾燥も同時に気になることが多いので
これはとっても嬉しいーニコニコ飛び出すハート
乾燥やガサガサ感がケアされることで、肌がつややかに見えるおかげか
肌トーンも少しずつアップしているように感じられて
これは継続使用したくなるクリームです…おねがい

透明感のある肌に導いてくれる
緑茶の葉エキスやツボクサ
甘草根抽出物などクローバー
自然由来の成分がたっぷり入っているだけでなく


肌トーンアップに導いてくれる
顔用のスキンケアでも人気の成分である
ナイアシンアミドキラキラ

カサカサ感をケアする
ひまわりの種オイルやローズマリー
カモミール花エキスなど
保湿成分も贅沢に配合されていて電球

全身に使いたくなる嬉しい色素沈着クリームですひらめき気づき


にて購入できますが

レビューも650件越え、☆4.4超え
かなり評判の良いクリームなので
是非試してみてくださいハート

近々、合わせて使いたい!
同じくBnD ヒップ用クリームハート
も紹介したいと思いますニコニコ飛び出すハート



ではでは、またね〜パー


くすみ*肌が気になる方へキラキラ
値段とスペックのバランスが(良い意味で)合ってないクレンジング真顔
摩擦、くすみ*、乾燥ダメージが気になる大人の肌には
まずはクレンジングを見直すのが最適解かも…?

*乾燥・古い角質による


使用感レポ上げてます指差しキラキラ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村  




ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い