コスメ・ネイル・プチプラアイテム大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

最近のGRL購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

楽天ROOMにお勧め品集めています音符
 

 

  

BFC公式アンバサダーになりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

以前、お試しに購入してみたこちらのシームレスショーツ

履き心地がとっても良かったので、セールのタイミングでまとめ買いしました〜ブルー音符




1枚でも購入できますが
今回はこちらの6枚セットにしてみました
ハート




前回購入した時にも同じようなことを書いていた気がするのですが
このショーツは本当に滑らかで肌触りが良いシームレス素材で出来ていてニコニコ飛び出すハート


ウエスト部分のゴムも柔らかく、肌あたりが良くて履き心地が良いです花


本体はナイロンとスパンデラックスの混合素材なのですが

デリケートなお肌に当たるクロッチ部分は綿70%シルク30%の混合で

肌に優しい天然素材になっています指差し



履き口の部分は可愛いスカラップデザイン

見た目の可愛さもかなりツボなのですがラブ

太ももとショーツの境目のラインも出にくく、タイトなボトムスを履いても安心ですニコニコ

これから暖かくなって来ると、薄手のボトムスが増えてくる時期だと思いますが
スキニーデニムやタイトスカートでも綺麗に着こなせると思います
キラキラ



また、履き口にゴムが入っていないので
ビキニラインの色素沈着防止にもとてもおすすめですニコニコ飛び出すハート


ビキニラインの黒ずみや色素沈着の原因としては
下着のゴム等の摩擦、圧迫による肌刺激がかなり大きいのでアセアセ

肌に刺激を感じると、人の身体はメラニン色素を作りだすのですよね
なぜかというと、メラニン色素には、刺激から肌を守る防御機能があるからなんですけどキョロキョロ

本来なら肌のターンオーバーによりそこまで目立つこともないのですが
下着のゴムのような毎日同じところに刺激を受けると
ターンオーバー<メラニン色素を作るスピード
になってしまって
黒ずみや色素沈着の原因になってしまうというニコ


なので、色素沈着を防ぐためには、履き口にゴムが入っていないこういったタイプの下着がとてもオススメです照れ


私はこのタイプの下着+愛用のレチノールボディクリーム

にて、色素沈着を防いでケアしています指差しハート





6枚それぞれの色味はこんな感じ

パープル ベージュ



ピンクグレー オレンジ



コーヒー ブラック


絶妙なくすみ系カラーが多くてとっても可愛い〜ラブ
個人的にはパープルとコーヒーがお気に入りですハート

オレンジも、派手なオレンジだったらどうしようかと思ったんだけど
くすみ感のある朱色なような色味でおしゃれな色ブルー音符


ベージュ、ピンクグレー、パープル、コーヒーあたりは
白いボトムでも透けずに安心して使えますチュー


ウエストゴムの色がピンクなので
コーヒーやブラックのような濃い色でもアクセントになって可愛いと思います〜ニコニコ飛び出すハート



公式でのお写真はこんな感じなのですが

写真とほとんど変わらない色味のものが届いたので
その辺りも安心して大丈夫だと思いますニコニコ



ちなみに、入荷の時期によってロゴが新旧混在しているようで


Mサイズを注文した私はどれも旧ロゴだったのですが

Lサイズを注文した友人は新ロゴのものが届いたようなので
サイズによっても違いがあるかもしれませんニコどちらも可愛いけどね



サイズはM〜XLの3サイズ展開です

私はMサイズを購入しましたニコニコ

少し小さめの作りになっているみたいなので
もし心配ならワンサイズ大きめが良いかもしれません花




ヌード寸法でウエスト58〜60くらい、ヒップ83くらい
それでMサイズがぴったりだったので


確かに少し小さめの作りかな?という感じで

普段Mサイズのショーツを履くと少し大きいかな…と思うことが多いですが
これは本当にジャストフィットでした
照れ



伸縮性がある分、少し大きくても脱げてきたりはしないですし爆笑
その点を考慮しても、サイズが不安な方は1サイズUPが良いと思います指差し