コスメ・ネイル・プチプラアイテム大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

最近のGRL購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

楽天ROOMにお勧め品集めています音符
 

 

  

BFC公式アンバサダーになりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

​楽天でポイント消費に購入したシームレスショーツがあるのですが


これが399円と超激安なのに
すごーく履き心地が良くて快適でした〜
ニコニコ飛び出すハート


とても滑らかなシームレス素材で、伸縮性も抜群キラキラ
通気性が良い分蒸れないので運動する時にもピッタリですニコニコ


ウエストのゴムも柔らかい素材、クロッチ部分は綿とシルクの混合になっています

商品ページからお借りしました

クロッチ部分は直接デリケートな部位に当たるので
なるべく肌触りが良い方が嬉しいところキョロキョロ

綿70%、シルク30%の滑らかな肌触りで
肌当たりの良さが抜群ですむらさき音符



履き口の部分はスカラップデザインブルー音符


見た目が可愛いのはもちろんのことニコニコ飛び出すハート


太ももとショーツの境目のラインも出にくく、タイトなボトムスを履いても安心ですハート

スキニーデニムやタイトスカートでも綺麗に着こなせると思いますラブ



カラーバリエーションは全部で6色

商品ページからお借りしました

これ、カラバリがもうツボすぎてラブ

絶妙なくすみカラーが揃っていて、どれも凄く可愛くないですか〜デレデレキューン


今回はお試し…というか半端に余っていたポイント消費で1枚だけ、パープルを頼んでみたのですが

凄く履き心地が良くて快適だし、何より色がどれも凄く可愛いので
他の色も追加で注文しようと思ってますニコニコ飛び出すハート


個人的にはピンクグレーとコーヒーが気になってます指差し



よく見ると腰の部分に小さいロゴが入っているのですが
これが徐々に変更になっているらしくて




私が購入した時期は旧ロゴだったんですが、新しいロゴの方が可愛いので滝汗今から買った方が得だと思います



サイズは全部で3種類


商品ページからお借りしました

少し小さめの作りになっているみたいなので
もし心配ならワンサイズ大きめが良いかもしれませんニコニコ



私はMサイズを購入しました


ヌード寸法でウエスト58〜60くらい、ヒップ83くらいでMサイズがぴったりだったので

確かに少し小さめの作りかも?

普段Mサイズのショーツを履くと少し大きいかな…と思うことが多いですが、これは本当にジャストフィットでしたキョロキョロ



伸縮性がある分、脱げてきたりはしないのでニヒヒ
その点を考慮しても、サイズが不安な方は1サイズUPが良いと思います花



1枚売りもあるのですが、6枚のセット販売もあって


そちらの方がお得なのでニコニコ飛び出すハートまとめ買いも良いと思います


ではでは、またね〜パー




ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート

読んでくれてありがとうお願い