こんにちは、さくらです照れ
 

今日は私、人間ドックでしたウインク

人間ドックと言えば体重測定!!
もっと重要な検査、他にいっぱいある


2022年 68.1キロ
2023年 61.2キロ←本人確認される

2024年 47.3キロ←カルテ二度見される


いやぁ(ノ∀`)ペシッ
やせたわっちゅーラブラブ


ちなみに、
今日、夫もドックだったんですが、
忘れてたらしい(。-∀-)エ?


昨日、
わざわざ下駄箱の上に
書類を置いてあげてたのに、
私ってばやさしー

ムシしたらこうなったみたい
┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ


どーしよーガーン


知らんし真顔

ほっといて出かけましたあしあと


*****


さて、
昨日の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます (^^*)

続きです昇天


まだまだアチラムキーの主張下矢印
( )内は私の心の声です真顔

ムキー例えば、 
浮気したとか、借金を作ってきたとか、
毎日、飲み会に出て帰りが遅いとか、
今回の場合、
たぶんそのどれでもないだろ?きっと?
(え?そこ疑問形?思い当たることでもあるの?
ま、どれも過去に実績あるけどねニヤニヤ)
え?あるんだ不安←誰?


ムキー・・・・・


真顔(え、私のターン?わかりにくいんだけど)
まぁ、今、言った中ではないね。


ムキーじゃあ、何がダメだったんだ?
(え?やっとその質問?おっそっ!
ウソをつくとか、暴言吐くとか、怒鳴るとか、
他にもいっぱいあるけど。
あ!そうだ!性格の不一致だった!ニヤニヤ)


ムキーじゃあ、何がダメだったんだ!
(そーゆートコ!真顔)


真顔まぁ、いろんなことの積み重ねです


ムキーペットフードなんやらに反対したからか?
(え?ピンポイントにそれ?
まぁ、それならそれでもいいけど真顔)


ムキーあのとき、事業計画出せって言ったよね?
事業計画出してくるの待ってるんですけど!
私の認識では、ボールはあなたの手に
あるんですが!
注:切羽詰まってくると急に丁寧語になります


真顔(私、ボール持ってないけど)
事業計画を出す気はありません


ムキー出す気はないじゃなくて、
出せないだろっ!作ってるのか!?
注:勢いがつくと戻ります


真顔出す気がないから作ってません
(ってか、なんの話?)


ムキー事業計画を待ってたのに、
出てきたのは解散届だよ!
(だから、なんの話なん?真顔)


ムキーまだ、ペットフードなんやらに
なる気なんか!?
注:ペットフーディストです


真顔関係ある?
(ってか、今月試験なのにあなたのせいで
勉強進んでませんけど)


ムキー一応なっ!!


真顔さぁ、どうかな?事情が変わったし
(言いたくないし)


ムキーピリピリ



引っ張るつもりではないんですが、
長いので続きます昇天
次で終わります┏○ペコリ





最後に、
今日の中2男子ぶーまろん氏犬







 
LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださると胸を張って喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ