こんにちは、さくらです照れ
 

昨日の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます(*'▽'*)

みなさんのコメントを読んで、
これが正解ってことはないんだなぁ
と思いつつ、
私の当たり前は私の習慣で
夫に当たり前は彼の実家の習慣なんだなと

中2男子ぶーには、
私の当たり前を伝えようと思いますウインク



ほらっ、
そっちのが臨機応変にできそうだしねキラキラ

ブログってためになりますイエローハート


コメントありがとうございました(^人^)


*****


さて、
最近、ごきげんじゃない話ばっかり
ごめんなさい┏○ペコリ



かすがいの中2男子ぶー

修学旅行から帰ってきても、

我が家の雰囲気はドンヨリ魂宇宙人くん

我が家っていうか私の気分ね


一応、あいさつはするし
話しかけられたら答えるけど、
コチラからは話しかけたくたい真顔

話すときも
ニコニコする気にはならない真顔
無愛想の極みもやもや


が、しかし!
このままじゃいけないなぁと思い、

中2男子ぶーはどう思ってるんだろうと
聞いてみたら、

仲良くしてほしいぶー

と言われましたチーン


だよねー_ノ乙(、ン、)_パタリ

ちなみに、中2男子も自分から夫に話かけることはない←


で、中2男子ぶーのススメもあって、
今日、夜ごはんのあとに
夫をマックに誘って話をしたんですが、
家だと怒鳴られたりするから。

まぁまぁな感じで噛み合わないアセアセ


イヤ、
だいたいは想像ついてたんですが、

まさか、私が無愛想にしていたことも
まったく気付いてなかった笑い泣き


で、結局、なにやらえらく責められて、

お前はわがままだとか

えらそうだとか

こーゆーところを直せとか


ちょっと前なら私も

あなただってそうでしょムカムカ

と言い返すところでしたが、←え?



もう、改善してくれなくても、

私の気持ちをわかってくれなくても

別にいいやって思って、


あー、そういう考えなんだー真顔


ってやけに冷静になってしまった。



マズイアセアセ

これ、非常にマズイアセアセ



今回のことだけが原因じゃなくて、

前々から思っていた不満が

今回のことをキッカケに

何かがプッツリと切れてしまって、

今日、ガラガラと倒壊した感じチーン



よく離婚の原因で、


性格の不一致


って聞くけど、

性格の不一致ってなに?真顔って

ずっと思ってたんですが、

離婚の原因と言えば、

浮気かお金か暴力でしょ?って偏見



性格の不一致って

こーゆーことを指すんだなって

なんか責められながら

ボンヤリ思った次第です真顔



この先どーなるのかしら?ニヤニヤ

他人事?




帰ってきたら、2人がかわいかったデレデレラブラブ









 
 


LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださるととにかく励まされます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ