こんにちは、さくらです照れ
 

昨日の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます( ´艸`)

唖然呆然茫然愕然((((;゚Д゚)))))))

から、一夜明けておさらい真顔


あ、そーいえば、
最近、私がわざわざ
◆ザンネンな夫との暮らし◆
◆ごきげんなおうち暮らし◆とかけてます(ノ∀`)ペシッ←いらん

をブログで全世界に発信しているのは、
いざというときの記録のためですウインクキラキラ
意外と早く使い途があったわねおいで


全然ごきげんな話じゃないので、
タイトルからうっかり読まれた方は
ごめんなさいね┏○ペコリ

◆ふきげんなおうち暮らし◆にタイトル変える?




で、おさらいね真顔


昨日は、夫のボーナスの日でした札束


家計は私が管理しているので

記帳しに行ったところ、


少ない(―’`―;)



で、

お昼休みに夫に確認の電話をしたら

最初は、


業務成績がなんとかかんとかもやもや

と言ってたんですが、
そんなレベルの額じゃない(。-∀-)


結局、

実は、休職してたもやもや
ゲロー


休職しても6ヶ月間は
普通にお給料がいただけるので
気付かなかったんですが、
ボーナスは期間割合が減額されるので
少なくなるんです。

が、

いつからいつまで休職?
と聞いても、

1ヶ月かな?1ヶ月半かな?
イヤ、2ヶ月かな?もやもや

は?ムキームカムカ

自分のことやろー"(ノ-""-)ノ~┻━┻"


あげくに、

今、話したくないから仕事に戻るもやもや
と電話を切られました。

は?ムキームカムカ


お話にならないので、
ツテ使って夫の上司に確認したら、
私のネットワークなめるなムカムカ

9/19~休職中で来週から仮復職ですおじいちゃん

って(#`-_ゝ-)ピキ


仕事に戻る、じゃないわー"(ノ-""-)ノ~┻━┻"

なんなんだ_ノ乙(、ン、)_パタリ


で、
夜、帰宅してきて、
(バレたから)
落ち込んでるのか
反省してるのか
どーするのかと思っていたら、

夜ごはん、いらないもやもや

とだけ言って自室に篭もりました。

・・・真顔


いつもどおりかー"(ノ-""-)ノ~┻━┻"


てか、

あなたの分は
作ってないけどねっ( ̄ ・・ ̄)=3フンッ
腹立つから3人ぶー犬真顔ステーキイエローハート


疲れる_ノ乙(、ン、)_パタリ



続きます昇天



▼どーしても行かないといけなかった
木曜日と金曜日ってなんだったの?




最後に、
今日のまろん氏犬




そだねー(。-∀-)アハハ




イベントバナー

イベントバナー

 

 ▼お安いステーキ肉もめちゃくちゃ柔らかくなります気づき

 

▼お気に入りの器気づき

 





LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださるとまだまだがんばります
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ