こんにちは、さくらです照れ
 

昨日の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます(^ー^*)

毎回毎回、いいねやコメントに
めちゃくちゃ励まされてます(T ^ T)

読んでくださっている方が
本当に優しい方ばっかりで感謝ですガーベラ
いつもありがとうございます(^人^)


*****


さて、
少し前からお勉強中の私ウインク

勉強すればするほど楽しいヽ(´▽`)/

最近、
イッヌの保護活動をされている方が、
肋骨と胸骨を骨折されて
イッヌのお散歩が難しいとのことで、
お散歩ボランティアに行っているのですが、
私、本当にイッヌが好きデレデレラブラブ
どの子もみーんなかわいいデレデレラブラブ

そんなイッヌに関わるお仕事がしたいって、
ますます強く思っています!!



が!

昨日の話の中で夫が、
どうやら私が勉強しているテキストを見たらしく、

アレはなんだ!!ムキー

と聞いてきまして、

犬の食事の専門家になるための勉強

と答えたら、激昂ゲロー


テキストはいくらしたのか?ムキー
今と同じ年収が稼げるのか?ムキー
今の生活レベルを下げるのは許さんムキー
退職金は1円も使わせないムキー

で、

友だちとかブログの読者さんに
ステキですね!がんばってください!
とか言われて
いい気になってるのか知らんけど、
他人は無責任なんだよ!
コッチは生活かかってるんだ!ムキー

さらに、

子どもが夢を追いたいと言えば
人生これからだから応援するけど、
母親が家族の生活を犠牲にして
今さら夢を追うとかありえないだろ!
失敗しましたじゃ済まされんぞムキー


はぁ、そーですかニヤニヤ花

怒られ過ぎて処理不能_ノ乙(、ン、)_パタリ



とりあえず、
母親は夢を追ってはいけないらしいです真顔フーン




最後に、
今日の中2男子ぶーまろん氏犬



かわいいが過ぎるちゅー飛び出すハート

親ばかが過ぎる




#主婦のつぶやき
 


▼毎月18日は市場の日気づき
寒がり中2男子ぶーのために
コレ注文します!1時間0.9円☆節電!


LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださると雨ニモマケズがんばります
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ