読者様から頂いたシャンパン | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

以前ご紹介した、本ブログの読者の方から頂いたシャンパンを、本日開催中の居酒屋イベントでお出ししました。

 

 

施設長が、シャンパンを頂いたことを話した後、シャンパンを開けました。

 

ご入居者様達から拍手がわきました。

 

 

職員も飲んだことがないような高級シャンパンです。

 

シャンパンについては、12月の記事をご覧ください。

 

 

https://ameblo.jp/sakuranosato-yamashina/entry-12338360016.html

 

 

施設長が、ご入居者様にシャンパンをついで回りました。

 

 

ソフトドリンクを飲まれていたA様も、このシャンパンならと、少しだけお飲みになられました。

 

 

皆さん、とっても美味しいと大喜びされていました。

 

素晴らしいシャンパンのご寄附、本当にありがとうございました。