居酒屋イベントのお料理 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

ただ今絶賛開催中の居酒屋イベント

 

今回のメインはオデンです。

 

 

美味しそーでしょー

 

 

おでん屋で一杯

 

ご高齢者様にとってはたまらないことです。

 

 

まだ寒い季節ですから、おでんは美味しいですよね。

 

 

おでんにつきものの茶飯もあります。

 

半数位の方はお酒を飲まれないので、ご飯物も好評なんです。

 

 

イベントのために厨房スタッフさん達も総動員体制で頑張ってくれています。

 

 

おでん以外のメニューももちろんあります。

 

アスパラのベーコン巻も人気でした。

 

 

チーズフライです。

 

 

デザートまでありました。

 

デザートはトマトのコンポートです。

 

厨房の手作りなんですよ

 

 

居酒屋の雰囲気を盛り上げるために介護職員も頑張りました。

 

各テーブルにはこの通り、小さな提灯が置かれています。

 

 

お品書きも好評でした。

 

楽しくて美味しい居酒屋。

 

今も、ホールからは賑やかなカラオケの歌声が聞こえています。