シャンパンを頂きました | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

読者の方から素晴らしいシャンパンを頂きました。

 

 

申し訳ないことに、シャンパンがわかる職員がいないので、どんなに素晴らしい物なのかはわからないのですが、

 

ネットで調べたら、とてもこの「ボランジュ」は、とても格の高い高級シャンパンでした。

 

貴重なものをありがとうございます。

 

次の居酒屋イベントが3月にありますので、そこでご入居者様にお出しさせて頂きます。

 

シャンパンを飲まれるご入居者様は多くはないと思いますので、希望される方皆様にご賞味いただけると思います。

 

E様のようなワイン好きのご入居者様は大喜びされることでしょう。

 

素晴らしい贈り物、本当にありがとうございました