まるでヨーロッパ! | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

ヨーロッパで行われる

4年に1度の大イベントのために

毎日が寝不足で

更新がなかなかできておりません

 

 

 

ごめんなさい

 

 

 

このイベントに関しては

本当にスポーツ文化を楽しめるもので

また近いうちに行きたいと思わされます

 

 

 

 

多感な時期をヨーロッパの

ある国で過ごした経験は

今となっても私の大事な根幹に

なっていると実感します

 

 

 

先日、仕事で新幹線に乗った際

ヨーロッパを感じる出来事がありました

 

 

こちらです

 

 



 

 

コーヒーよりビールが安い!!

 

 

私の第2の母国も

同じでコーヒーよりお水より

ビールが安いのです

 

 

 

さぁ今日もビール片手に

真夜中のサッカー観戦を

堪能いたしましょう!

 

 

 

 


 

 

 

イベントバナー