まさしくこれ! | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 


仕事上のセミナーでまさに!という

ものに出会いました


 





結局、世の中には

どんな状況においても

文句や不満を言う人がいるんです




それでしか自分の精神を保てない

かわいそうな人…




同情します




楽しむ事もなく

日々に喜びもないんでしょう




そういう人の対処法を学んでます



自分と価値観が違うというより

もはや次元が違う人を

理解しようとする作業は

疲弊しますね