朝から気持ちが落ちました | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

 

朝から私の住む地域は

土砂降りでした

 

 

 

こんな日に限って、

どうしても出社しないと

いけない日なのでした

 

 

 

電車はきっと混雑するし

駅までのほんの数分でも

びしょ濡れになりそうだったので

いつもより余裕をもって

愛車で出社しました

 

 

 

雨の日は特に電車通勤よりも

車の方が時間がかかります

 

 

 

今日もかなりの交通量でしたが

混んでる日に限って

自分勝手な運転の人が目立ちます

 

 

 

赤信号なのに交差点に進入してきたり

強引に割り込んできたり

歩行者がいるのに無視したり

 

 

こういう傍若無人な運転をする人って

なぜか不思議と

同じ車種の車だったりするんです

 

 

 

朝から嫌な気分になりました

 

 

 

何とか始業には間に合って出社

 

 

 

ランチに出る頃には

何とか雨も上がってました

 

 

 

帰りは愛車を洗車に出して

待ってる間に近くのカフェで

美味しいスフレパンケーキ食べて

心を落ち着かせたいと思ってます

 

 

 

嫌なこと続きの自分を

少しだけ甘やかせてあげよう

 

 

 

ダイエット…

いつから始めましょうか?